TOP > スポンサー広告 > Title - 空耳あわわ~♪TOP > 日々折々 > Title - 空耳あわわ~♪

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

空耳あわわ~♪ 
通ナビの新譜・チケット情報の時のBGM…


一瞬

『都味!』


って言ってるように聞こえる(^_^;)


今度、なんてタイトルなのか番組に問い合わせてみよう♪


んで空耳アワーに投稿するんだ!

タモさんTシャツ欲しい(≧ε≦)
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
日々折々 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by ばるばすばう


Tシャツも最近ではレア・アイテムですよね。

投稿の際は教えてくださいね?

空耳アワーを、聞き耳立てて聞くことでしょう。(^^)

・・・それもですが、前に「発砲する!」て看板の記事を掲載されてましたが、アレ「ナニコレ珍百景」に出されてみては?

採用された暁には三人の諭吉が杏仁さんのもとに!らしいですよ。

【】 by ま~しゃん


あー(^O^)わかる気がする~♪

私も少し前に、柳田さんに別な曲で問い合わせましたよ~(o^∀^o)

【いいよね】で6時半頃流れるCM(エスティマの)の出だしが【な~んですかぁ~♪】って聞こえるって(^_^;)

柳田さんにも確かに『何ですか~』とも聞こえるって仰っていただきました~o(^-^)o

よかったらそれも一緒に空耳あわわ~へ(^_^)v♪

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
耳かきは使わない派なので、せめて手拭い希望・・・・。(^_^;)

まずは気になる曲のタイトルをチェックです。

投稿されたらムフフフ♪

発砲はMIXXの はたしんやさんにも取材してもらいたいんですけど~(*^。^*)


◇ま~しゃん
【な~んですかぁ~♪】は聴いてましたよ。
確かに、そう聞こえます!!

じゃ店長にタイトル曲を教えてもらいましょうね!

そしてタモリ倶楽部へ。
採用されたら、どんな映像がつくか楽しみ♪



COMMENT

【】
Tシャツも最近ではレア・アイテムですよね。

投稿の際は教えてくださいね?

空耳アワーを、聞き耳立てて聞くことでしょう。(^^)

・・・それもですが、前に「発砲する!」て看板の記事を掲載されてましたが、アレ「ナニコレ珍百景」に出されてみては?

採用された暁には三人の諭吉が杏仁さんのもとに!らしいですよ。
2010/01/20(水) 19:22:35 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
あー(^O^)わかる気がする~♪

私も少し前に、柳田さんに別な曲で問い合わせましたよ~(o^∀^o)

【いいよね】で6時半頃流れるCM(エスティマの)の出だしが【な~んですかぁ~♪】って聞こえるって(^_^;)

柳田さんにも確かに『何ですか~』とも聞こえるって仰っていただきました~o(^-^)o

よかったらそれも一緒に空耳あわわ~へ(^_^)v♪
2010/01/21(木) 12:40:47 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
耳かきは使わない派なので、せめて手拭い希望・・・・。(^_^;)

まずは気になる曲のタイトルをチェックです。

投稿されたらムフフフ♪

発砲はMIXXの はたしんやさんにも取材してもらいたいんですけど~(*^。^*)


◇ま~しゃん
【な~んですかぁ~♪】は聴いてましたよ。
確かに、そう聞こえます!!

じゃ店長にタイトル曲を教えてもらいましょうね!

そしてタモリ倶楽部へ。
採用されたら、どんな映像がつくか楽しみ♪
2010/01/22(金) 00:14:05 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



