TOP > スポンサー広告 > Title - 後退する我TOP > 日々折々 > Title - 後退する我

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

後退する我 
20100117143754
何年かぶりにレンタルカード作ったのはコンビニでの お支払が増えたから

ポイント貯めた方がお得よね


しかし…

ついでにと借りたCDがゲートCDとか面倒な奴で


パソコンに落とせないんだね

そもそもメディアプレーヤーで聴けないし


これネットに繋がってなくて、パソコンでしか音楽きけない人だったら どうなるんだろ?


私も聞けない!聞けない!と慌てたけど


はたと膝を打つ


MDに録ればいいんだ!

ラジオ好きなのに、ラジカセの存在を忘れてた・
嗚呼、日々後退する我



早速、MDに録音


でもホントは車で聴きたかったのにな


情報仕入れるために
おまけでポイントも貯めるために

CDやDVD借りなきゃ
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
日々折々 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ばるばすばう


杏仁さんは「Exact Audio Copy」は使われてませんか?

もし、使われてないこちらを参照くださいませ。
http://musicpc.fc2web.com/

海外のフリーソフトですが、日本語化パッチも用意されております。

お持ちのドライブとCCCD、LGCDの相性にも寄りますがトライしてみる価値は有りますかと?


【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
以前、DVD用の海外ソフトをインストールしたことあるのですが、取説が読めないタチでして・・・(^_^;)
と、とりあえずギャンばってみますp(^。^)q

それにしても、ばるばすばうさんはPCの達人です。
尊敬しちゃいます。(((≧▽≦)))

【健闘を祈ります。(^^)/】 by ばるばすばう


知ってることしか知らないのですが、今回はタマタマ 同じ悩みに当たった事が有りましたもので。

・・・ワタクシ・・・制限とか、規制とか、「I hate you!!」てな感じなんです。

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
知ってることしか知らない
分かります!
興味があったり、必要に迫られると頑張れるのですけどね。

とすると制限もモチベーションを上げるきっかけになってるのでしょうか・・・?(^_^;)
イヤだな~(汗)



COMMENT

【】
杏仁さんは「Exact Audio Copy」は使われてませんか?

もし、使われてないこちらを参照くださいませ。
http://musicpc.fc2web.com/

海外のフリーソフトですが、日本語化パッチも用意されております。

お持ちのドライブとCCCD、LGCDの相性にも寄りますがトライしてみる価値は有りますかと?

2010/01/18(月) 19:29:05 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
以前、DVD用の海外ソフトをインストールしたことあるのですが、取説が読めないタチでして・・・(^_^;)
と、とりあえずギャンばってみますp(^。^)q

それにしても、ばるばすばうさんはPCの達人です。
尊敬しちゃいます。(((≧▽≦)))
2010/01/19(火) 23:35:44 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【健闘を祈ります。(^^)/】
知ってることしか知らないのですが、今回はタマタマ 同じ悩みに当たった事が有りましたもので。

・・・ワタクシ・・・制限とか、規制とか、「I hate you!!」てな感じなんです。
2010/01/20(水) 19:36:21 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
知ってることしか知らない
分かります!
興味があったり、必要に迫られると頑張れるのですけどね。

とすると制限もモチベーションを上げるきっかけになってるのでしょうか・・・?(^_^;)
イヤだな~(汗)
2010/01/22(金) 00:03:16 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



