TOP > スポンサー広告 > Title - 開始4分!(堂島ロール)TOP > オヤツ > Title - 開始4分!(堂島ロール)

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

開始4分!(堂島ロール) 
目の前の1箱がラスト!

で、ただいま17時34分
堂島R時計


有名な堂島ロール(大阪から鹿児島へ空輸)
売り出しは17:30から限定50本
(午前中100本)

噂にはきいてたけど、まさか4分で売り切れとは・・・
凄い人気なのね(^_^;)

1本だけ無事ゲット♪
堂島RBOX

2本まで注文可だったけど
「あと6本です」と係りの人から言われ、、、
&後の行列を見たら、2本なんて言えないよ~

そのかわり、他にもいっぱい買っちゃった♪
堂島R一覧

赤福・とろけるチーズケーキ・真ん中にクリームたっぷり王様バームクーヘン・ちっちゃい鯛焼き
(2軒分を今から慎重に分けるのだ)

さてさて、堂島ロールを早速ひと口♪
堂島R斜め

おお~♪
しっとり・もっちりなロール生地
なめらかで口どけの良い生クリーム
なぁ~んて美味しいんだ!
堂島Rロング

こりゃぁ人気が出るはずだ!

さっ!明日は辛モノを買いに行くぞ!!
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
オヤツ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【やっぱり】 by いなぞう


やっぱり。。。やっぱり美味しかったんですね。
堂島ロールv-352
いなぞうの憧れロールぅうぅ。。。
ちっちゃな鯛焼きもバームクーヘンもおいしそうですけど、どーじまろーるうぅぅ
4分で完売するんだ。いなぞうの口に入るのはいつのことやらv-388

【】 by あんにゃん


◇いなぞうさん
先頭の方は2時間半も待っていらしたそうですよ。
そして待つだけの価値はありました♪♪♪

ショーケースの前で写メしていたら、、、
デパートの方から「4分ですかぁ~!」と時計をのぞかれちゃいました。
企画した方なのにビックリなんて(^_^;)



COMMENT

【やっぱり】
やっぱり。。。やっぱり美味しかったんですね。
堂島ロールv-352
いなぞうの憧れロールぅうぅ。。。
ちっちゃな鯛焼きもバームクーヘンもおいしそうですけど、どーじまろーるうぅぅ
4分で完売するんだ。いなぞうの口に入るのはいつのことやらv-388
2010/01/22(金) 21:38:20 | URL | いなぞう #- [ Edit ]
【】
◇いなぞうさん
先頭の方は2時間半も待っていらしたそうですよ。
そして待つだけの価値はありました♪♪♪

ショーケースの前で写メしていたら、、、
デパートの方から「4分ですかぁ~!」と時計をのぞかれちゃいました。
企画した方なのにビックリなんて(^_^;)
2010/01/23(土) 12:58:09 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



