TOP > オヤツ > Title - 柔らか対決

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



柔らか対決 
話題の(?)プッチンプリンイチゴ
イチゴプリン2

ここは もちろんお皿にあけて頂きます
イチゴプリン

プルンプルンは動画で♪
動画:プッチンプリンイチゴでプリンプリン♪


こちらは花畑牧場の白いプリン
白プリン1 白プリン2 白プリン3 白プリン4

連写してみたが瞬殺(._.;)
風船の 瞬きならず 美味残し
白プリン5

食べてみて、、、
やっぱ私は白いプリン派だな

なんとか風
たとえばイチゴ風味のナントカってのは苦手だ

アタチはどっちも好きだけど♪
苺とポム子
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
オヤツ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【こんばんは^^】 by ゆみ


こんばんは&お久しぶりです(ドキドキ)

いちご味のぷっちんぷりん手に入れられたのですねー。
私あちこちのスーパーを探し回ったのですがどこにもなく結局いまだに入手出来ず…;
動画のぷるんぷるん感がたまりませんね^^
また探してみようと思います!

【】 by あんにゃん


◇ゆみさん
お久しぶりです~♪
おかわりありませんか?!

相変わらずプリン好きですよ~(*^。^*)
いちごぷっちんぷりんの味と大きさは衝撃でした!
ぜひGetしてくださいね~♪



COMMENT

【こんばんは^^】
こんばんは&お久しぶりです(ドキドキ)

いちご味のぷっちんぷりん手に入れられたのですねー。
私あちこちのスーパーを探し回ったのですがどこにもなく結局いまだに入手出来ず…;
動画のぷるんぷるん感がたまりませんね^^
また探してみようと思います!
2010/01/28(木) 22:44:23 | URL | ゆみ #kvW7uNGo [ Edit ]
【】
◇ゆみさん
お久しぶりです~♪
おかわりありませんか?!

相変わらずプリン好きですよ~(*^。^*)
いちごぷっちんぷりんの味と大きさは衝撃でした!
ぜひGetしてくださいね~♪
2010/01/29(金) 00:45:50 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry