TOP > スポンサー広告 > Title - ヨシダのオイモはオイシィダ!(ショップヨシダ)TOP > オヤツ > Title - ヨシダのオイモはオイシィダ!(ショップヨシダ)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ヨシダのオイモはオイシィダ!(ショップヨシダ) 
とある筋からの情報

ショップヨシダのお芋は美味しいらしい」

こだわりのお芋を、こだわりの製法で焼き上げたお芋

食べてみたら確かに美味しい!!

蜜は皮まで染み出て
ヨシダイモ

ふたつに割ると中はこんなにも黄金色!
ヨシダイモUP

蜜芋とも呼ばれる安納芋
種子島産の安納芋の美味しさは格別!

月~金は焼きたてのお芋が1個100円~で購入可
土曜は焼き釜がお休みなんで冷凍芋のみ取扱

なんと私、ネット検索で直接お店を訪れた客第1号
そのせいか、サービスいっぱいしてもらっちゃった(^_^;)
あざーっす!


株式会社ショップヨシダ
鹿児島市南栄6-2-21
0120-049-010
鹿児島市内からも指宿方面からも、ジョイフルの駐車場を目指そう
駐車場を通り抜けて、奥の小さなプレハブの建物
屋根は三角斜め
間違っても橋を渡って、川は越えないように!

冷凍芋(大)7~8個入り700円
 〃 (小)7~8個入り500円こちらは新商品
小さ目のお芋は 品の良いお嬢様・お口の小さなお子様にピッタリ♪
ヨシダイモ袋

追記:
ショップヨシダさんが仰るには、安心できるお芋を使ってるのでぜひ皮ごと食べて欲しい!
蜜が皮にまで染み出てるし、何より栄養価が高いところなので捨てるには勿体無い!とも

確かにコンガリ焼けてるし、皮も薄いので全然気にならな~い♪
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
オヤツ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



