TOP > 動物 > Title - 正月よサラバ!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



正月よサラバ! 
ご馳走食べたり

昼間からストーブつけてもらったり

ご飯係(兼 暖房係り)もずっといてくれた

つい甘えんぼ君になっちまった

そんな楽しい正月も昨日まで


またクールダークな俺様に戻るぜ!

tako


って言ってるわりには、まだまだ正月気分が抜けてない背景ですよ~
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
動物 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【そんなクロネコマニアな杏仁さんに!】 by ばるばすばう


http://www.thanko.jp/product/hot_gloves_nekotan/

この、あやし・・・いえいえステキなアイテムは如何でしょうか?(^^)/

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
なんてステキ☆アイテム~~~
これは欲しくなりますね!!
では、お返しに↓コレは いかが?
http://portal.nifty.com/2010/01/06/b/

人は何故、猫に惹かれるのか・・・ふむむ。


【】 by ばるばすばう


おお!堪能いたしました!!

コラボは・・・「Pの箱」で試してみましょう。

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
深いテーマですよね!
まるで、私の普段の行動を見透かされてるかのようでした。



COMMENT

【そんなクロネコマニアな杏仁さんに!】
http://www.thanko.jp/product/hot_gloves_nekotan/

この、あやし・・・いえいえステキなアイテムは如何でしょうか?(^^)/
2010/01/06(水) 19:55:44 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
なんてステキ☆アイテム~~~
これは欲しくなりますね!!
では、お返しに↓コレは いかが?
http://portal.nifty.com/2010/01/06/b/

人は何故、猫に惹かれるのか・・・ふむむ。

2010/01/08(金) 00:11:26 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【】
おお!堪能いたしました!!

コラボは・・・「Pの箱」で試してみましょう。
2010/01/13(水) 19:59:02 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
深いテーマですよね!
まるで、私の普段の行動を見透かされてるかのようでした。
2010/01/14(木) 00:36:28 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry