TOP > スポンサー広告 > Title - こいつぁ~春からTOP > 動物 > Title - こいつぁ~春から

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

こいつぁ~春から 
縁起がいい!!

テンの出入口からスズメさんが家の中に飛び込んできた!
スズメ全身

バタバタ飛び回ったあと、なぜか柿が入ってた袋の中にダイビング
スズメ全身2

そ~っとカメラを近づけてみるが逃げない・・・・(@_@;)
スズメ尾


もっと近づいてみる
スズメ横

横顔までバッチリ
スズメ顔

あらら、頬に大きく太ったダニがついてるね(^_^;)


このあとスズメは入ってきた窓からバイバ~イ

なんかいいことありそうな三が日
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
動物 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【これは♪】 by オッドアイ


可愛いお客様でしたね^^。
招きスズメ☆何か良いことありそうです♪

【】 by あんにゃん


◇オッドアイさん
テンもビックリ顔で見ていました。
いいことねぇ~。
美術展のチケット当たらないかしら~(^_^;)



COMMENT

【これは♪】
可愛いお客様でしたね^^。
招きスズメ☆何か良いことありそうです♪
2010/01/03(日) 17:16:14 | URL | オッドアイ #kDeNjMEc [ Edit ]
【】
◇オッドアイさん
テンもビックリ顔で見ていました。
いいことねぇ~。
美術展のチケット当たらないかしら~(^_^;)
2010/01/05(火) 01:20:29 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



