TOP > スポンサー広告 > Title - 煙が目にしみる(bisbis)TOP > gourmet > Title - 煙が目にしみる(bisbis)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

煙が目にしみる(bisbis) 
歩きタバコをする奴見かけたら、後ろから延髄蹴り食らわしたくなる
(足とどかないけど)

だから紫煙たなびく蕨くんのお店(揺蕩)には入れない(;_;)
でも、ここのビル2階には入っちゃう

エスプレッソ ビスビス

だって、ここもお得ランチがあるし

ビスビス豚

今日の日替わりは豚と卵のソテー
小鉢が2ヶついてきて、イリコダシのお味噌汁と雑穀米
これで580円
ビスビス豚UP

あ~豚さんの甘味って美味しい!

友の頼んだグリーンカレー
ビスビスカレー

かなり辛いけどココナツミルクのまろやかさもあって、こちらも美味しかった(*^。^*)

お店の雰囲気もいいし(クリスマスシーズンに行った)
ビスビス棚

ケーキも本格的だったので、お茶するのにもいいかも♪


Espresso bis bis (エスプレッソ ビスビス)
鹿児島市東千石町2-17 ニュー天神ビル2F
099-223-7069
キャパルボやNCサンプラザの近く。
ビスビス窓
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
gourmet | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ばるばすばう


おお!こちらも美味しそうです!!

今、新年明けで仕事が「キヤッキャ♪ウフフ・・・」な状態なので、一息ついたならば是非、行かねば!

ところで、紫の煙・・・私も全く同感です。
私は真空飛び膝蹴りで。
うむ!

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
新年明けは、ワッサワサしますよね~。
なのに忙しさは尋常でない。(>_<)
そんな時は、スカッと膝蹴りで不埒な輩を成敗いたしましょう!

気分よくなったら、美味しいものを♪(*^。^*)



COMMENT

【】
おお!こちらも美味しそうです!!

今、新年明けで仕事が「キヤッキャ♪ウフフ・・・」な状態なので、一息ついたならば是非、行かねば!

ところで、紫の煙・・・私も全く同感です。
私は真空飛び膝蹴りで。
うむ!
2010/01/06(水) 20:02:43 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
新年明けは、ワッサワサしますよね~。
なのに忙しさは尋常でない。(>_<)
そんな時は、スカッと膝蹴りで不埒な輩を成敗いたしましょう!

気分よくなったら、美味しいものを♪(*^。^*)
2010/01/08(金) 00:11:57 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



