TOP > オヤツ > Title - はらドーナツで○

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



はらドーナツで○ 
鹿児島にも「はらドーナツ」進出!

さとみさんのブログで拝見してて、気になってたお店なので嬉しいなぁ~♪
都会にはいっぱい支店があるのね

かわいい外観の鹿児島第一号店
(壁のドーナツ激かわ♪)
はらドーナッツ入口

対面式で、ショーケース内のドーナツを注文するスタイル

シンプルな形のドーナツは、まるで近所のパン屋さんとかで売ってそう

一口頂くと、これまた懐かしく優しい甘さ

もっちりオカラいりの生地と、むじゅ~んと染みる油とフレーバー
はらドーナッツUP

ちょっとお高いけど、安心安全な材料
防腐剤や保存料は一切使用していない

となると決してベラボ~なお値段ではない

2階にはイートインスペースもあるのかな?
はらドーナッツ窓

また ほっこりスペースが増えた(*^_^*)


はらドーナッツ(鹿児島店)
鹿児島県鹿児島市東千石町6-18
099-224-0828
AM11時オープン(売切れ次第終了)
セピア通りとテンパーク通りがクロスするところ
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
オヤツ | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【かわいい】 by いなぞう


ほんとかわいいドーナツ屋さん
いなぞうも天文館行ったら絶対寄ります三 (/ ^^)/
安心安全なのも嬉しいですよね

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

【】 by 次郎ramos


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
今年もナイスなリポートをヨロシクです♪
先日、ラジオで聴いて気になってました『はらドーナツ』v-441
今度、行ってみますi-246

【】 by あんにゃん


◇いなぞうさん
手仕事感んのある、ステキなドーナッツ屋さんでした。

でも、いなぞうさんのフクレ菓子もステキです。
今年も色々なフクレ菓子、楽しみにしています♪
あと「和」もね(^_-)-☆

◇次郎ramosさん
ゆみちゃんのラジオを聴いてて、どうしても買いに行きたくなって(^_^;)
種類もたくさんあったので楽しめると思います♪
2010年も美味しく楽しい1年にしたいですね。
よろしくお願い申しあげます。



COMMENT

【かわいい】
ほんとかわいいドーナツ屋さん
いなぞうも天文館行ったら絶対寄ります三 (/ ^^)/
安心安全なのも嬉しいですよね

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2010/01/02(土) 22:28:01 | URL | いなぞう #- [ Edit ]
【】
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
今年もナイスなリポートをヨロシクです♪
先日、ラジオで聴いて気になってました『はらドーナツ』v-441
今度、行ってみますi-246
2010/01/03(日) 10:34:47 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
◇いなぞうさん
手仕事感んのある、ステキなドーナッツ屋さんでした。

でも、いなぞうさんのフクレ菓子もステキです。
今年も色々なフクレ菓子、楽しみにしています♪
あと「和」もね(^_-)-☆

◇次郎ramosさん
ゆみちゃんのラジオを聴いてて、どうしても買いに行きたくなって(^_^;)
種類もたくさんあったので楽しめると思います♪
2010年も美味しく楽しい1年にしたいですね。
よろしくお願い申しあげます。
2010/01/03(日) 12:05:24 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry