TOP > スポンサー広告 > Title - 黒猫レーダーぴぴぴ(HOPE)TOP > gourmet > Title - 黒猫レーダーぴぴぴ(HOPE)

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

黒猫レーダーぴぴぴ(HOPE) 
お腹がすいて街中を歩いていたら、黒猫レーダーが反応

こんな看板
hopeMark
見てしまった日ニャ~確かめずにはいられない!!


早速入店してみたら、あらステキ♪

600円から美味しそうなランチがいっぱい
HOPEメニュー

牡蠣フライなら食べられるようになったんだよ
(だいぶ大人になりました)
白子磯部揚げが気になるけど、ネバネバソースが鬼門っぽい
(まだまだ納豆嫌いな お子チャマです)
隣席の海鮮レッドカレーが凄い美味しそうだった!

無難なとこで中華風ハンバーグをチョイス
クリーミィーなスープとサラダもついてきて
(ハート型のお皿
HOPEランチ

ジューシーなハンバーグ美味しかった♪
HOPEハンバグ

おまけに600円ランチに なんとデザートが!
しかも3点盛でっせ!
HOPEデザート

本日は林檎のカラメルグラッセ&柚子ソルべ&チョコケーキ
これにドリンク(も5~6種から選べる)もついて安すぎでしょ!

さらにHappyなことに私の猫レーダーに狂いは無く
HOPE女将猫

本棚にあった「ようこそ女将猫」に始まり、店内は猫ものがチラホラ
ようこそ女将猫ようこそ女将猫
(2009/03)
伴田 良輔

商品詳細を見る


しかも店内に表示してあった お店3つのこだわり
1.黒猫
2.オレンジ
3.クローバー
HOPE壁

これは店主が黒猫飼ってるなと思い、尋ねてみたら・・・

店主さんが修行された熊本のお店
そこが黒猫をマスコットにしていて、そのお店に一歩でも近づきたい!
と言う気持ちを表したものでした

黒猫飼いでなかったのは残念でしたが、店主さんの真っすぐな気持ちが嬉しいお店でした



Dining Cafe HOPE(ホープ)
鹿児島県鹿児島市大黒町3-2-1F
099-223-0620
HOPE外観
レーダーを作動させるなら山形屋立体駐車場や、のぼるラーメン屋さん近くで!
( ̄ー ̄)
近くのつけ面麺屋さん・スープカレーのカルロスも美味しいです
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
gourmet | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【クロネコレーダー】 by いなぞう


看板って大事☆
あんなかわいい看板だったらいなぞうも入っちゃいます
しかも600円ランチ!お得( ̄∀ ̄人)
クロネコレーダーの精度サイコー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

【黒猫☆】 by オッドアイ


修行時代を忘れない店主の心意気がたまらないなぁ~♪

【】 by あんにゃん


◇いなぞうさん
まるで看板のシッポがおいでおいでしてるように見えたもので(^_-)-☆
オススメのお店です!
先日の南日本新聞でも紹介されてました♪
レーダーいい働きしてくれました(*^。^*)

◇オッドアイさん
心地よいお店に、美味しくて お得なメニュー
お客様に楽しんでもらいたい気持ちが溢れてますよね~♪

【】 by 次郎ramos


さすが師匠、細い路地も詳し~い。
たまたまですが、僕も看板に引き寄せられて入ったことがありますi-190
先日の南日本新聞でも紹介されていましたね♪

【】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
最近、歩きが多いので細い路地が気になるのです。
次郎ramosさんのレーダーにも反応しました?!
小さいけどセンスがあって、楽しいお店でしたよね(^_-)-☆



COMMENT

【クロネコレーダー】
看板って大事☆
あんなかわいい看板だったらいなぞうも入っちゃいます
しかも600円ランチ!お得( ̄∀ ̄人)
クロネコレーダーの精度サイコー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2009/12/26(土) 19:52:46 | URL | いなぞう #- [ Edit ]
【黒猫☆】
修行時代を忘れない店主の心意気がたまらないなぁ~♪
2009/12/27(日) 09:35:26 | URL | オッドアイ #kDeNjMEc [ Edit ]
【】
◇いなぞうさん
まるで看板のシッポがおいでおいでしてるように見えたもので(^_-)-☆
オススメのお店です!
先日の南日本新聞でも紹介されてました♪
レーダーいい働きしてくれました(*^。^*)

◇オッドアイさん
心地よいお店に、美味しくて お得なメニュー
お客様に楽しんでもらいたい気持ちが溢れてますよね~♪
2009/12/27(日) 22:04:17 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【】
さすが師匠、細い路地も詳し~い。
たまたまですが、僕も看板に引き寄せられて入ったことがありますi-190
先日の南日本新聞でも紹介されていましたね♪
2009/12/29(火) 10:08:34 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
◇次郎ramosさん
最近、歩きが多いので細い路地が気になるのです。
次郎ramosさんのレーダーにも反応しました?!
小さいけどセンスがあって、楽しいお店でしたよね(^_-)-☆
2009/12/29(火) 12:05:56 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



