TOP > スポンサー広告 > Title - トントン♪トン唐屋TOP > gourmet > Title - トントン♪トン唐屋

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

トントン♪トン唐屋 
かさついた女子に必要なもの

それはコラーゲン♪
サプリもいいけど美味しく摂りたいよね~


てな訳で「トン唐屋」さん
コラーゲンたっぷり黒豚ナンコツ唐揚げ
トン唐

サックサクに揚がっていていくらでも食べられそう♪

もちもちのパン生地にトン唐を挟んだトン唐まんも美味しかった(*^。^*)
トン唐バーガー




トン唐屋
黒豚なんこつ唐揚げ(お持ち帰り専門)
鹿児島市新屋敷町26-16
099-222-3616
トン唐屋
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
gourmet | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【これは】 by オッドアイ


美味しそう~☆

【】 by ばるばすばう


食欲を、そそりますな!

杏仁さんが教えてくださったところで美味しい思いを多々させていただきました今年でした。

コレも是非、食べに出かけてみたいです。

さてさて、ちと早いですが・・・今年も大変、お世話になりました。
来年も宜しく、お願い申し上げます。

では、よい お年を!!

【】 by あんにゃん


◇オッドアイさん
ハイ♪
ナンコツ揚げですが、サク!プルン!で美味しかったです(*^。^*)


◇ばるばすばうさん
もう母星に戻られた頃でしょうか?
(*^_^*)
今年も1年たいへんお世話になりました。
来年も食いしん坊で猫オバカな私だと思いますが、よろしくお願いいたします!

【】 by ま~しゃん


超気になる(*^o^*)
絶対行かなきゃ~♪

ナンコツ親子して大~好きです(≧∇≦)

杏仁さん今年もお世話になりました
来年もよろしくおねがいします

よいお年を♪

【】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
トン唐はカレー味とスパイシーの2種類です♪
ぜひトライしてみてくださいね(^_-)-☆

私のほうこそお世話になりました。
どうか来年もよろしくお願いいたします。



COMMENT

【これは】
美味しそう~☆
2009/12/28(月) 15:51:51 | URL | オッドアイ #kDeNjMEc [ Edit ]
【】
食欲を、そそりますな!

杏仁さんが教えてくださったところで美味しい思いを多々させていただきました今年でした。

コレも是非、食べに出かけてみたいです。

さてさて、ちと早いですが・・・今年も大変、お世話になりました。
来年も宜しく、お願い申し上げます。

では、よい お年を!!
2009/12/28(月) 18:50:41 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇オッドアイさん
ハイ♪
ナンコツ揚げですが、サク!プルン!で美味しかったです(*^。^*)


◇ばるばすばうさん
もう母星に戻られた頃でしょうか?
(*^_^*)
今年も1年たいへんお世話になりました。
来年も食いしん坊で猫オバカな私だと思いますが、よろしくお願いいたします!
2009/12/29(火) 12:05:15 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【】
超気になる(*^o^*)
絶対行かなきゃ~♪

ナンコツ親子して大~好きです(≧∇≦)

杏仁さん今年もお世話になりました
来年もよろしくおねがいします

よいお年を♪
2009/12/29(火) 13:37:45 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
◇ま~しゃん
トン唐はカレー味とスパイシーの2種類です♪
ぜひトライしてみてくださいね(^_-)-☆

私のほうこそお世話になりました。
どうか来年もよろしくお願いいたします。
2009/12/29(火) 22:40:11 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



