TOP > スポンサー広告 > Title - お父さんのメリクリTOP > 日々折々 > Title - お父さんのメリクリ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お父さんのメリクリ 
昨日がワンコ・メリクリ

今日はお父さんでメリクリ

そんな感じのする名山町通りをお散歩

噂には聞いていたが、なんと味わいのある通りであることよ
名山通り雨粒


まずは軒下の狭さに驚き!
名山通り軒下狭い
名山通りパーマ屋
名山通り商店
お隣さんと言うより大きな家みたい


飲み屋さんは大体2階建て
名山通り飲み屋2
名山通り飲み屋
昭和の佇まいプンプン


一軒一軒が狭いからか、共同トイレがあるんだね~
名山通りトイレ


怪しいお店
名山通り怪し店



スペイン料理屋
名山通りスペイン


ネット販売のみのフクレ菓子屋さん
名山通りフクレ
名山通りフクレ裏


近くにはチャンコ屋さん
名山通りチャンコ


味わい深い通りでございました

関連記事

THEME | GENRE ブログ |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【名山堀】 by スーパーでめきん


この辺の飲み屋を、かごしま裏表の清水哲男さんや、南日本新聞社の能勢さんがウロウロしています。私も会社が近いのでよく行きますよ。

【】 by あんにゃん


◇スーパーでめきんさん
商店側じゃなくてDeepな飲み屋街の方ですね(^_^;)

雰囲気のある場所ですね。
次は昼間じゃなく、夜にたずねてみま~す♪



COMMENT

【名山堀】
この辺の飲み屋を、かごしま裏表の清水哲男さんや、南日本新聞社の能勢さんがウロウロしています。私も会社が近いのでよく行きますよ。
2009/12/26(土) 18:50:55 | URL | スーパーでめきん #mQop/nM. [ Edit ]
【】
◇スーパーでめきんさん
商店側じゃなくてDeepな飲み屋街の方ですね(^_^;)

雰囲気のある場所ですね。
次は昼間じゃなく、夜にたずねてみま~す♪
2009/12/27(日) 21:53:46 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



