TOP > 動物 > Title - ツンデレって何?

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



ツンデレって何? 
そんな~(T_T)
よろしいんですか~?
エサも持ってないのにスリスリして頂けるんですか~?


って思わず言いたくなっちゃうよ

この日のワラビ君

ピョ~ンと いきなりお膝に乗るサービス
ワラビくんその3の1

ワラビくんその3の2
膝に乗って5秒でゴロゴロ言い出すし♪
ワラビくんその3の3
うちの坊ちゃんなんかゴロゴロに5年かかったのに(泣)


ジャレ猫1
こっちのジャレ猫ちゃんは私のコートについてた紐にダッシュ!

ジャレ猫2
近くに寄りすぎるもんだから、アップが撮れなかった
ジャレ猫3



よそ様の猫って、こんなに腰が低いのか。。。


ツンデレのデレだけの猫もいれば

ツンだけの猫(テン)もいる

人生いろいろ 猫もいろいろ
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
動物 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【初コメント】 by オッドアイ


ようやくコメント出来るようになりました♪
Subjectの意味が??でいかにIT苦手が恥ずかしいです。
これからも宜しくお願い致します^^。

【】 by あんにゃん


◇オッドアイさま
いやっしゃいませv-352
嬉しいです~v-10
こちらこそ宜しくお願いします

ですよね~。ITって言葉が難しいです。
早速、日本語に直しました!



COMMENT

【初コメント】
ようやくコメント出来るようになりました♪
Subjectの意味が??でいかにIT苦手が恥ずかしいです。
これからも宜しくお願い致します^^。
2009/12/23(水) 10:51:15 | URL | オッドアイ #kDeNjMEc [ Edit ]
【】
◇オッドアイさま
いやっしゃいませv-352
嬉しいです~v-10
こちらこそ宜しくお願いします

ですよね~。ITって言葉が難しいです。
早速、日本語に直しました!
2009/12/23(水) 11:50:59 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry