TOP > 日々折々 > Title - イエローカーペット

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



イエローカーペット 
鹿児島ってイチョウが多いんだなぁ~
イエローカーペットUP


最近、歩くことが多いので今更ながらに気づいた

この時期、落葉がピーク

朝、街を歩くとイチョウの葉が積もっていて
まるでイエローカーペット
イエローカーペット



黄金色のイチョウ並木を歩いていると、ギャラリー発見
(鹿児島市西千石町8-11ぐらい お隣は習字教室 近くに日高病院)
西千石町のギャラリ


アクセサリーなどを販売してるみたいだけど・・・

看板も無いのでドアを開けられなかった(;_;)

嗚呼、気になる・・・・
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
日々折々 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【】 by ばるばすばう


銀杏の葉っぱはキレイで、乾いた落ち葉で芋を焼くと美味しいのです・・・!

そしてギャラリーへは「アルプスの少女ハイジ」に出てくる、クララのパパみたいに、ドアを「バァ~ン!!」と開けてですね・・・みたいに突撃を推奨!

レポートを期待してまつ!(^^)

【】 by あんにゃん


> ばるばすばうさん
諸事情によりまして、ただいま極貧状態にあるゆえ、うっかりギャラリーに入るのが怖かとですよ。
「Just Looking」てカードを首からぶら下げてドアをバァ~ン!しましょうかね。
(^_^;)

宝くじが当たったら入ろうかな~♪

【】 by 次郎ramos


ホント、意外とイチョウ並木多くて、そしてキレイなんですよねv-353
黄色い絨毯、歩いて銀杏拾いたいなぁ。
塩炒りでつまみにv-305i-229
ギャラリー、僕も気になりマス。
「ゼーゼマンと申しますが」と入ってみてください(笑)

【イチョウ】 by スーパーでめきん


鹿児島はイチョウが多いって?
一応(いちょう)な・・・ってか(^^;
く、苦しい。。。。

【】 by あんにゃん


> 次郎ramosさん
その昔、校庭に落ちてた銀杏をビニール袋いっぱいにつめて帰ってた先生がいらっしゃいましたが・・・
その先生もお好きだったんでしょうね~。
銀杏って日本酒にも合うんですか?

ゼーゼマンさんって、、、
クララパパになりきれってことですか(^_^;)

> スーパーでめきんさん
ではお返しに
鹿児島市とかけてウシさんととく
その心は?
どちらもイチョウ(胃腸)が多いでしょう

てな感じで どうでしょう?(^_^;)



COMMENT

【】
銀杏の葉っぱはキレイで、乾いた落ち葉で芋を焼くと美味しいのです・・・!

そしてギャラリーへは「アルプスの少女ハイジ」に出てくる、クララのパパみたいに、ドアを「バァ~ン!!」と開けてですね・・・みたいに突撃を推奨!

レポートを期待してまつ!(^^)
2009/12/14(月) 19:38:54 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
> ばるばすばうさん
諸事情によりまして、ただいま極貧状態にあるゆえ、うっかりギャラリーに入るのが怖かとですよ。
「Just Looking」てカードを首からぶら下げてドアをバァ~ン!しましょうかね。
(^_^;)

宝くじが当たったら入ろうかな~♪
2009/12/14(月) 21:34:03 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【】
ホント、意外とイチョウ並木多くて、そしてキレイなんですよねv-353
黄色い絨毯、歩いて銀杏拾いたいなぁ。
塩炒りでつまみにv-305i-229
ギャラリー、僕も気になりマス。
「ゼーゼマンと申しますが」と入ってみてください(笑)
2009/12/15(火) 08:57:07 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【イチョウ】
鹿児島はイチョウが多いって?
一応(いちょう)な・・・ってか(^^;
く、苦しい。。。。
2009/12/15(火) 20:50:02 | URL | スーパーでめきん #mQop/nM. [ Edit ]
【】
> 次郎ramosさん
その昔、校庭に落ちてた銀杏をビニール袋いっぱいにつめて帰ってた先生がいらっしゃいましたが・・・
その先生もお好きだったんでしょうね~。
銀杏って日本酒にも合うんですか?

ゼーゼマンさんって、、、
クララパパになりきれってことですか(^_^;)

> スーパーでめきんさん
ではお返しに
鹿児島市とかけてウシさんととく
その心は?
どちらもイチョウ(胃腸)が多いでしょう

てな感じで どうでしょう?(^_^;)
2009/12/16(水) 01:22:00 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry