TOP > 音楽 > Title - you tubeには見抜かれてる

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



you tubeには見抜かれてる 
たまにyou tubeからのお薦め動画にドッキリさせられる

主にスカパラと猫とルパンを主に検索してる私

でも

「え?なんでコレが?」とか
「googleで検索したフレーズなのに!?」とか

そんなことがあると「見抜かれてる!」と思ってしまう

そんな私に今日オススメされたのは・・・
前野曜子  コブラ

嫌いじゃないんだよねぇ~(^_^;)

さぁっ!コブラ好きな方!
カラオケがわりにおうたいなさい!
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
音楽 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【大好きなんだなっ!!!!!】 by ばるばすばう


歌っちやったですよ!!

コブラは来年、新作もテレビで(BSデジタルでなんですが・・・)放送されるんです。

【】 by あんにゃん


> ばるばすばうさん
お好きですか!!
コブラのサイコガンは欲しいですよね!

来年、新作がBSデジタルで放送なんですか~。
でも、まだ我が家はアナログ(>_<)

【】 by ばるばすばう


私も欲しい!

地デジは・・・そんな、こんなを絡めて買い替えさせようと、策略を練ってるのかもしれませんね?

ちなみに・・・どんな番組が放送されるのでしたら「レッツ地デジ」?

今日、店長の番組で特集されてた、お方やスカパラのライヴが、それはーもう~てなくらい組まれた時とか?

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
うわ~ん。(>_<)
地デジカの謀略には負けたくないっ!サイコガンで対抗してやる!

しかし、最近はようつべと言う強い味方がおりますので、なんとか(^_^;)
でも再来年には、そうも言ってられないのですが。。。



COMMENT

【大好きなんだなっ!!!!!】
歌っちやったですよ!!

コブラは来年、新作もテレビで(BSデジタルでなんですが・・・)放送されるんです。
2009/12/16(水) 19:43:34 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
> ばるばすばうさん
お好きですか!!
コブラのサイコガンは欲しいですよね!

来年、新作がBSデジタルで放送なんですか~。
でも、まだ我が家はアナログ(>_<)
2009/12/16(水) 23:08:13 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【】
私も欲しい!

地デジは・・・そんな、こんなを絡めて買い替えさせようと、策略を練ってるのかもしれませんね?

ちなみに・・・どんな番組が放送されるのでしたら「レッツ地デジ」?

今日、店長の番組で特集されてた、お方やスカパラのライヴが、それはーもう~てなくらい組まれた時とか?
2009/12/17(木) 19:50:47 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
うわ~ん。(>_<)
地デジカの謀略には負けたくないっ!サイコガンで対抗してやる!

しかし、最近はようつべと言う強い味方がおりますので、なんとか(^_^;)
でも再来年には、そうも言ってられないのですが。。。
2009/12/20(日) 01:01:24 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry