TOP > RADIO > Title - ラジホリック・マニアック

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



ラジホリック・マニアック 
フレンズFM76.2
土曜日18時からは「エイジアン・ウェーブ」

柳田さんと しおりんとの掛け合いが・・・笑える!!

おそらくは・・・

柳田さんの話に興味がなくなると放送中でも意識がどこかに飛んでいってしまう しおりん
エイジアンにて1

とか

一生けんめい説明するのに、なかなか話がつうじない しおりん
エイジアンにて2

など

スタジオ内の二人を想像しては・・・・苦笑する私(爆)
 しかしザッペラなイラストじゃ(汗)
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
RADIO | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by スーパーでめきん


しおりんって聴いていてハラハラするのは私だけかな?

【】 by ま~しゃん


イラスト可愛い(≧∇≦)

絵の具で色塗ってるんですか?

こないだの放送でも、

『インドといえばカレーライスとラクダ』

と言うしおりんに、

『いや、ラクダは違うでしょ!インドと聞いてラクダと答える人はいないと思いますけど…』

ってキビシいつっこみされてましたね(^_^;)

【】 by あんにゃん


> スーパーでめきんさん
いえいえ、、、ワタクシもですよ(^_^;)

特にニュース原稿を読む時とかね(^_-)-☆


> ま~しゃん
まさに12日の放送を聞いてて、このイラスト描きたくなったんですよ~(^_^;)

あの お2人、馬が合ってるんだか、ないんだか微妙なとこですね(汗)

☆イラストはパソコンでチョコチョコっとやってます。
もっと似顔絵練習しなきゃ!!




COMMENT

【】
しおりんって聴いていてハラハラするのは私だけかな?
2009/12/13(日) 22:32:16 | URL | スーパーでめきん #mQop/nM. [ Edit ]
【】
イラスト可愛い(≧∇≦)

絵の具で色塗ってるんですか?

こないだの放送でも、

『インドといえばカレーライスとラクダ』

と言うしおりんに、

『いや、ラクダは違うでしょ!インドと聞いてラクダと答える人はいないと思いますけど…』

ってキビシいつっこみされてましたね(^_^;)
2009/12/14(月) 10:45:09 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
> スーパーでめきんさん
いえいえ、、、ワタクシもですよ(^_^;)

特にニュース原稿を読む時とかね(^_-)-☆


> ま~しゃん
まさに12日の放送を聞いてて、このイラスト描きたくなったんですよ~(^_^;)

あの お2人、馬が合ってるんだか、ないんだか微妙なとこですね(汗)

☆イラストはパソコンでチョコチョコっとやってます。
もっと似顔絵練習しなきゃ!!

2009/12/14(月) 21:30:40 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry