TOP > スポンサー広告 > Title - もぉいくつ寝ると・・・お正月TOP > アート > Title - もぉいくつ寝ると・・・お正月

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

もぉいくつ寝ると・・・お正月 
毎年、お正月の楽しみの一つ「日本画展」
2010日本画展

2010年は「近代日本画を築いた巨匠たち」
~横山大観から加山又造まで~
おそらく平山郁夫氏の展示もあるだろうな~

加山又造氏作「黒猫」は、いつか本物を拝見したい!


(↑これは黒猫ぢゃないけど・・・)


伊東深水氏の美人画も外せない

そして日本画展でやってみたいののが「 お着物での鑑賞」

今年は着物をサボったから、来年こそは!

着物女子!一緒に鑑賞に行きませんか!!(*^o^*)

なんつって(汗)



そうそう、美の鑑賞マニュアル「美の壺」

お正月スペシャル(1月3日放送)はお着物特集

これも見逃せない!!
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
アート | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ばるばすばう


「黒猫は そこに居るのよ 本物が」・・・テンさんを見てください。
日本画を拝見するやうに(^^)/。

あー、でも、やはり2Dと3Dでは違う味わいが有りますよね~?

「美の壷」は私も時々、見てます。
あれは奥の深い番組ですな。

【】 by あんにゃん


> ばるばすばうさん
「そこに居る 黒猫いつも ソッポむく」
近くのテンは意外に遠い存在だったりするのです(泣)


「美の壷」は面白いですよね。
谷啓さんの頃からのファンです♪

【】 by ばるばすばう


「くろねこは そばにいるだけ それでいい」とも思います。
でも、寒くなってきたのでスキンシップのレベルは急上昇なのでは?

杏仁さんとテンさんの様子がマナコに浮かぶようです。

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
確かに急上昇いたしましたが、それだけにご機嫌を損ねると痛いパンチをくらってしまう危険が増えております。
(._.;)
「王子様 よそから見れば おれさまか」
傷口に愛情を感じるドMな飼い主です。(汗)



COMMENT

【】
「黒猫は そこに居るのよ 本物が」・・・テンさんを見てください。
日本画を拝見するやうに(^^)/。

あー、でも、やはり2Dと3Dでは違う味わいが有りますよね~?

「美の壷」は私も時々、見てます。
あれは奥の深い番組ですな。
2009/12/16(水) 19:51:13 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
> ばるばすばうさん
「そこに居る 黒猫いつも ソッポむく」
近くのテンは意外に遠い存在だったりするのです(泣)


「美の壷」は面白いですよね。
谷啓さんの頃からのファンです♪
2009/12/16(水) 23:12:41 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【】
「くろねこは そばにいるだけ それでいい」とも思います。
でも、寒くなってきたのでスキンシップのレベルは急上昇なのでは?

杏仁さんとテンさんの様子がマナコに浮かぶようです。
2009/12/17(木) 19:56:07 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
確かに急上昇いたしましたが、それだけにご機嫌を損ねると痛いパンチをくらってしまう危険が増えております。
(._.;)
「王子様 よそから見れば おれさまか」
傷口に愛情を感じるドMな飼い主です。(汗)
2009/12/20(日) 01:02:47 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



