TOP > 動物 > Title - 燃えるお兄さん

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



燃えるお兄さん 
ストーブは俺のお気に入り~♪
ストーブ大好き1

あ~、アチアチに焦げても構わない
ストーブ大好き2



だって元々焦げ色の俺だから
(((≧▽≦)))
ストーブ大好き3
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
動物 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【ぷすぷすぷす】 by ばるばすばう


心なしか・・・煙が出てる・・・ような?

【Re: ぷすぷすぷす】 by あんにゃん


> ばるばすばう さん
煙が出てたらアフロになっちゃいますよぉ~♪
(^_^;)

【】 by いなぞう


テンさん
他の猫さんよりも熱の吸収率が高いから気をつけてくださいまし。
アッチンチンでのぼせちゃいますよv-12

【】 by あんにゃん


◇いなぞうさん
昨日もストーブ点けてなかったら文句を言われました。
のぼせるほどにアッチンチンが好きなテンなのです。
(^_^;)
くろたさんも どうか お気をつけて♪



COMMENT

【ぷすぷすぷす】
心なしか・・・煙が出てる・・・ような?
2009/12/05(土) 13:44:25 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【Re: ぷすぷすぷす】
> ばるばすばう さん
煙が出てたらアフロになっちゃいますよぉ~♪
(^_^;)
2009/12/06(日) 10:59:44 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]
【】
テンさん
他の猫さんよりも熱の吸収率が高いから気をつけてくださいまし。
アッチンチンでのぼせちゃいますよv-12
2009/12/06(日) 13:07:05 | URL | いなぞう #- [ Edit ]
【】
◇いなぞうさん
昨日もストーブ点けてなかったら文句を言われました。
のぼせるほどにアッチンチンが好きなテンなのです。
(^_^;)
くろたさんも どうか お気をつけて♪
2009/12/07(月) 18:05:12 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry