TOP > 動物 > Title - テンタッキー・フライド・ニャッキン

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



テンタッキー・フライド・ニャッキン 
12月かぁ~

クリスマスシーズンかぁ~

なんだかチキンが食べたくなってきた

それは・・・目の前の

ブリンブリンでムッチムチの「もも肉」のせいだろうか
テンタッキーフライドチキン

油で揚げたら美味しそ



ゾクッ!
テン横座りモット斜め
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
動物 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【おいしそう】 by ばるばすばう


黒いモモ・・・烏骨鶏でしたっけ?

今年はモ○チキンでクリスマスです。

そして一枚目の写真は・・・テンさんも扉を開ける能力をもっているのですか?

うちのスタッフが悪さをする姿勢にソックリだ!

【おはよう!】 by どりーむ・ますみ


先週の忘年会は逢えずに残念でした(ΘoΘ;)
確かに、テンのたくましい筋肉~ 食べようと思ったらダメでしょう(笑)
今年は懐かしくクリスマスに鶏のゴテ焼き食べたいと思ってる私ですヾ(^_^; モスのチキンも美味いよね(^ヘ^)v
しかしこれから猫ちゃんの太股に目がいくのが怖い私… 杏仁さんも風邪ひかないようにねぇ~ヾ(*'-'*)


【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
モスチキン食べたことないんです!
サクサクで美味しいと噂には聞いております。
よし!今年こそは頂いてみますね♪

そして、どこの猫も犬も開けたら開けっぱなし
ぱなしのペットたち~♪


◇どりーむ・ますみさん
テンの太股はたくましいと言うより、贅肉なんですけどね~(^_^;)
近所の猫ちゃんを物色しないでくださいね!

寒いので体調に気をつけて下さいね!

【】 by ま~しゃん


OHセクスィ~

テンちゃん、何だか人みたい(≧∇≦)

お控えなすって…てやってるみたい

【】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
そうなんです。
人間みたいに襖は開けるけど、ただ開けるだけ(T_T)

襖も爪でボロボロ

おひかえなすって!
じゃなく、襖開けを控えて欲しいです~(>_<)



COMMENT

【おいしそう】
黒いモモ・・・烏骨鶏でしたっけ?

今年はモ○チキンでクリスマスです。

そして一枚目の写真は・・・テンさんも扉を開ける能力をもっているのですか?

うちのスタッフが悪さをする姿勢にソックリだ!
2009/12/05(土) 13:53:48 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【おはよう!】
先週の忘年会は逢えずに残念でした(ΘoΘ;)
確かに、テンのたくましい筋肉~ 食べようと思ったらダメでしょう(笑)
今年は懐かしくクリスマスに鶏のゴテ焼き食べたいと思ってる私ですヾ(^_^; モスのチキンも美味いよね(^ヘ^)v
しかしこれから猫ちゃんの太股に目がいくのが怖い私… 杏仁さんも風邪ひかないようにねぇ~ヾ(*'-'*)

2009/12/06(日) 10:56:30 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
モスチキン食べたことないんです!
サクサクで美味しいと噂には聞いております。
よし!今年こそは頂いてみますね♪

そして、どこの猫も犬も開けたら開けっぱなし
ぱなしのペットたち~♪


◇どりーむ・ますみさん
テンの太股はたくましいと言うより、贅肉なんですけどね~(^_^;)
近所の猫ちゃんを物色しないでくださいね!

寒いので体調に気をつけて下さいね!
2009/12/06(日) 11:05:52 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]
【】
OHセクスィ~

テンちゃん、何だか人みたい(≧∇≦)

お控えなすって…てやってるみたい
2009/12/07(月) 18:56:42 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
◇ま~しゃん
そうなんです。
人間みたいに襖は開けるけど、ただ開けるだけ(T_T)

襖も爪でボロボロ

おひかえなすって!
じゃなく、襖開けを控えて欲しいです~(>_<)
2009/12/08(火) 18:26:55 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry