TOP > スポンサー広告 > Title - モヤモヤなのにプリプリ(たこ焼き・てっぺん)TOP > オヤツ > Title - モヤモヤなのにプリプリ(たこ焼き・てっぺん)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

モヤモヤなのにプリプリ(たこ焼き・てっぺん) 
何のランキングかは分からないけど、何かで一位になった たこ焼き屋さん

ど~だぃ
モヤモヤするだろう~?
インパクト! 「くまだまさし」

(by 店長・・・もとい くまだまさし)

でも確かに美味しかった天保山の「てっぺん」さん
タコはプリプリ
熱々のトロトロ
コヤキテッペン

京風しょうゆ味ならおたふくさんだけど
ソース味なら てっぺんさん

おまけにフレンズFMも流れてるし♪



タコヤキテッペン外
たこ焼き てっぺん
鹿児島市天保山町20-21
099-250-2030
しんこ団子の幸吉さんのウラっ側
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
オヤツ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ばるばすばう


私も、たまに行きますわ。
美味しいですよね!

・・・ここでは、今は昔の きのこちゃんが頭にヘッドフォン&右手にマイクを持ってフラフラ~と近づいて行った姿が思い出されますねぇ・・・。

あと、てんちょ・・・に、グラサン掛けて頂きたいものですな~!!
絶対、そっく・・・イエイエ、お似合いになりますよね! えぇ、えぇ(^^)/

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
私は初てっぺんさんでした。
シャンクーちゃんが取材に行かれたこともあるんですか!

あ!だからフレンズFMが流れてたんですかねぇ~(*^。^*)

店長=く○だまさし説はリスナーの定番になりそうですね(^_^;)



COMMENT

【】
私も、たまに行きますわ。
美味しいですよね!

・・・ここでは、今は昔の きのこちゃんが頭にヘッドフォン&右手にマイクを持ってフラフラ~と近づいて行った姿が思い出されますねぇ・・・。

あと、てんちょ・・・に、グラサン掛けて頂きたいものですな~!!
絶対、そっく・・・イエイエ、お似合いになりますよね! えぇ、えぇ(^^)/
2009/11/30(月) 19:25:19 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
私は初てっぺんさんでした。
シャンクーちゃんが取材に行かれたこともあるんですか!

あ!だからフレンズFMが流れてたんですかねぇ~(*^。^*)

店長=く○だまさし説はリスナーの定番になりそうですね(^_^;)
2009/12/01(火) 23:16:17 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



