TOP > スポンサー広告 > Title - テン音ンTOP > オヤツ > Title - テン音ン

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

テン音ン 
コンビニで買いましたる抹茶ラテ
霧の音1

なに?!
「霧の音」入り?
ストローを挿すと音がするのか?
飲めば爽やかな霧の音(ね)が?!
霧の音2

ドキドキ・・・

んが、なんの音も聞こえない
(↑鼻濁音で)


(・_・;)


霧の音とは・・・抹茶の製品名であった
霧の音3

これぞテン音ン(天然)

てか霧には元々、音ないでしょ!
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
オヤツ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ばるばすばう


霧の音かぁ・・・漫画だと・・・「シュウゥ~・・・」みたいな効果音が付いたりしますが・・・そんな感じ お味でしたか?

てか、抹茶の味を音で表現すると、どんな音になるんでしょうね?

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
抹茶を音で表現?!
これまた難しいお題ですね(^_^;)
「ほゎふぁひょあ」みたいな?!

抹茶ラテは美味しゅうございましたよ。
甘々でなく飲みやすかったです♪



COMMENT

【】
霧の音かぁ・・・漫画だと・・・「シュウゥ~・・・」みたいな効果音が付いたりしますが・・・そんな感じ お味でしたか?

てか、抹茶の味を音で表現すると、どんな音になるんでしょうね?
2009/11/30(月) 19:31:06 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
抹茶を音で表現?!
これまた難しいお題ですね(^_^;)
「ほゎふぁひょあ」みたいな?!

抹茶ラテは美味しゅうございましたよ。
甘々でなく飲みやすかったです♪
2009/12/01(火) 23:20:00 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



