TOP > スポンサー広告 > Title - カレーでヒーハー!(Well Life CAFE)TOP > gourmet > Title - カレーでヒーハー!(Well Life CAFE)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

カレーでヒーハー!(Well Life CAFE) 
天文館をテクテク
電停いくつかやり過ごし

いつのまにやら樋之口町

となればランチはウェルライフカフェだな♪


ここのカレーはアーユルヴェーダが なんとかかんとか
使う油はわずか2cc!
ヘルシーカレー食べてみたかったんだよね~(*^。^*)

まずは噛応えも楽しや美味サラダ
ウェルライフサラダ

程よい酸味のピクルスは別添え

お待ちかねのカレ~♪
ウェルライフカレー

こ、この食感は・・・おろしソースのような

そして辛い!!

一口目でかなり咳き込んだし(^_^;)

カレールー感には遠く、刻み野菜がいっぱい
生姜とスパイスが効いてる!
ウェルライフカレーUP

なんか不思議。。。でも美味しい♪


ウェルライフデザート

食後、滝のような汗を拭いてたらお店の方から頂きました
♪梨シャーベットのサービス♪
「辛かったんじゃないですか~?

心配されるほどの大汗だったのか・・・(._.;)
発汗作用バツグンのカレーでした




Well Life CAFE~ウェルライフカフェ
鹿児島市樋之口町3-28 さがらクリニック21 1F
099-225-7002
10〜22時(ランチは17時まで♪)
お休み 日祝日
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
gourmet | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【辛かったのですね】 by いなぞう


うぅ。。。辛いカレーなのですね。
いなぞうカレーは好きだけど、辛いのは。。。
でもやっぱりカレーは好き。
滝のような汗を流して梨シャーベットも食べたいな☆

【】 by あんにゃん


◇いなぞうさん
見た目とウラハラな辛さだったかもです。
でも美味しいし、いい汗かきました。
(*^。^*)

このお店はヘルシーデザートも色々とあるようなので、カレーだけと言わずオススメですよ♪

【】 by 次郎ramos


Iv-238カレーv-237
最近、ここのカレーを食べてませんね~。
また行ってみたくなりました。
しかーし、『匠』も気になってる…。
カレー部員、増やさないといけないですね、師範i-190

【】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
匠?そう言うカレー屋さんもあるんですか~!
気になりますね(^O^)

カレー部拡大の為にガンバレ~!

今度お会いする時は『よっ!キレンジャー!』と声かけます(^_^;)



COMMENT

【辛かったのですね】
うぅ。。。辛いカレーなのですね。
いなぞうカレーは好きだけど、辛いのは。。。
でもやっぱりカレーは好き。
滝のような汗を流して梨シャーベットも食べたいな☆
2009/11/18(水) 20:52:42 | URL | いなぞう #- [ Edit ]
【】
◇いなぞうさん
見た目とウラハラな辛さだったかもです。
でも美味しいし、いい汗かきました。
(*^。^*)

このお店はヘルシーデザートも色々とあるようなので、カレーだけと言わずオススメですよ♪
2009/11/21(土) 00:41:31 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【】
Iv-238カレーv-237
最近、ここのカレーを食べてませんね~。
また行ってみたくなりました。
しかーし、『匠』も気になってる…。
カレー部員、増やさないといけないですね、師範i-190
2009/11/21(土) 11:12:27 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
◇次郎ramosさん
匠?そう言うカレー屋さんもあるんですか~!
気になりますね(^O^)

カレー部拡大の為にガンバレ~!

今度お会いする時は『よっ!キレンジャー!』と声かけます(^_^;)
2009/11/22(日) 14:21:00 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



