TOP > スポンサー広告 > Title - 蟻とギリギリッスTOP > 動物 > Title - 蟻とギリギリッス

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

蟻とギリギリッス 
築ン十年の我が家(ボロ家)の招かざる客

その名は蟻

特にテンのご飯に群がるんだよな~

でもテンのご飯近くに殺虫剤はまきたくない・・・

てな訳でハーブスプレー♪
アリーキラーイ

アロマオイル少々
(ペパーミント&ローズマリー)
無水エタノール 10ml
精製水 90ml

これを100均で買ったスプレーに入れてシェイクシェイク

蟻を見つけたらシュパッ

蟻のいそうなところにもシュパッ

これが意外に効く!!
(((≧▽≦)))

テン!よかったね!
これで蟻にご飯取られないよ!


いやいやシュパシュパが始まったら机の下に退散っすよ
僕的にはギリギリっす!

机下のテン

僕スースースーするの苦手なの
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
動物 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


蟻とギリギリッスうまいっ(≧∇≦)

愛情たっぷりの裏技ですね

隠れるテンちゃんかわゆす(≧∇≦)

【はじめまして】 by ゆう


黒いネコを見ると縁起がいい?んだったかな。
テンちゃんかわいいッスね!

【Re: はじめまして】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
寒くなってスプレーの出番は少なくなりましたが、温かくなったら出動ですよ!
テンは物影に隠れるのが好きなのです。

黒いから分からんっちゅーねん!(^_^;)

◇ゆうさん
いらっしゃいませ♪
黒い猫はお金を呼び込むと昔から言われてて、縁起がいいんですよ!

のわりには飼い主の私は貧乏なんですけどね~。(._.;)




COMMENT

【】
蟻とギリギリッスうまいっ(≧∇≦)

愛情たっぷりの裏技ですね

隠れるテンちゃんかわゆす(≧∇≦)
2009/11/19(木) 16:51:25 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【はじめまして】
黒いネコを見ると縁起がいい?んだったかな。
テンちゃんかわいいッスね!
2009/11/19(木) 20:38:07 | URL | ゆう #- [ Edit ]
【Re: はじめまして】
◇ま~しゃん
寒くなってスプレーの出番は少なくなりましたが、温かくなったら出動ですよ!
テンは物影に隠れるのが好きなのです。

黒いから分からんっちゅーねん!(^_^;)

◇ゆうさん
いらっしゃいませ♪
黒い猫はお金を呼び込むと昔から言われてて、縁起がいいんですよ!

のわりには飼い主の私は貧乏なんですけどね~。(._.;)

2009/11/21(土) 00:47:51 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



