TOP > スポンサー広告 > Title - 夏のわすれもんTOP > アート > Title - 夏のわすれもん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

夏のわすれもん 
ヤネダン見学のメモ

確か海の日だったっけ?

休日と言うのに人影なし

燦々と照りつけられて自分の影が濃かった
ヤネダン橋


最初におじゃましたのはブロンズ工房

ニャンコちゃんがお迎えしてくれたのが嬉しかったな
(((≧▽≦)))

ブロンズ作品と古事記をテーマにしたアクリル画
どちらも面白く♪

壁画アートみたいなのは勢いあり
ヤネダン庭

普通の民家がギャラリー
町全体でアートに取り組んでる
ヤネダン庭顔

飛び石の代わりに お茶目な焼き物があったり

ヤネダンカフェで歴代のアーティストの作品も見学
ヤネダンカフェ

井戸もアートしてるねぇ
ヤネダン井戸

そしてアーティスト専用民宿のお布団ですらアートっぽい
ヤネダン和柄布団

着物柄の布団カバーとは なんて粋なんだ!
 私も欲しい!!



帰りのフェリー乗り場
なぜか誘導のおじちゃんに群がるスズメに鳩たち・・・
フェリー乗り場のハルメン

なんで?!
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
アート | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【町全体でアート・・・にゃるほど!】 by ばるばすばう


三枚目の写真の焼き物・・・なかなかの味わい・・・夜、中に火が灯ってたりすると、ゲゲゲの鬼太郎チックかも・・・何個も有ったんですかのう?

それから、最後の「おじちゃんと鳩とスズメたち」・・・似たような光景は鴨池の市立図書館のベンチで見られます。

座ると、どこからか鳩&スズメがワラワラやって来て、そして暫くすると今度はニャンコまで・・・。

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
そうなんです。
お庭にポツン、ポツンと口を開けて点在するさまは・・・キャ~~~~!(怖)

ではなくクスリと笑える風情でした。(*^。^*)

市立図書館に猫ポイントが?!
ど、ど、どのベンチでしょう?(@_@;)

【ふふふ。】 by ばるばすばう


猫ポイント・・・それは、ニャンコと我々の遭遇ポイント・・・そこは夕方が逢える確率高し。


えとですね、市立図書館と体育館の間に駐輪場になってる場所が在るんですが、あの辺に白地に両耳とのボブテイルが灰色模様の方、そして駐車場そばの「貴様と俺の碑」近くのベンチに全身、白い方がいらっしゃいます。

あと、近くの神社も、そうだったりします。

実は今日も、ボブテイルの方とは逢って写真も撮ったのですが、マイクロSDを入れ替えたのを忘れて・・・また、後日ヤホーにでも送りますねん。

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
素敵情報ありがとうございます!
図書館に通う回数が確実に増えますね!
( ̄ー ̄)ニヤリ

神社も外せないスポットなのですね。
寒い冬も猫ウォッチングのためなら いといません!
えぇえぇえぇ♪



COMMENT

【町全体でアート・・・にゃるほど!】
三枚目の写真の焼き物・・・なかなかの味わい・・・夜、中に火が灯ってたりすると、ゲゲゲの鬼太郎チックかも・・・何個も有ったんですかのう?

それから、最後の「おじちゃんと鳩とスズメたち」・・・似たような光景は鴨池の市立図書館のベンチで見られます。

座ると、どこからか鳩&スズメがワラワラやって来て、そして暫くすると今度はニャンコまで・・・。
2009/11/16(月) 19:30:59 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
そうなんです。
お庭にポツン、ポツンと口を開けて点在するさまは・・・キャ~~~~!(怖)

ではなくクスリと笑える風情でした。(*^。^*)

市立図書館に猫ポイントが?!
ど、ど、どのベンチでしょう?(@_@;)
2009/11/16(月) 22:35:15 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]
【ふふふ。】
猫ポイント・・・それは、ニャンコと我々の遭遇ポイント・・・そこは夕方が逢える確率高し。


えとですね、市立図書館と体育館の間に駐輪場になってる場所が在るんですが、あの辺に白地に両耳とのボブテイルが灰色模様の方、そして駐車場そばの「貴様と俺の碑」近くのベンチに全身、白い方がいらっしゃいます。

あと、近くの神社も、そうだったりします。

実は今日も、ボブテイルの方とは逢って写真も撮ったのですが、マイクロSDを入れ替えたのを忘れて・・・また、後日ヤホーにでも送りますねん。
2009/11/18(水) 19:25:26 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
素敵情報ありがとうございます!
図書館に通う回数が確実に増えますね!
( ̄ー ̄)ニヤリ

神社も外せないスポットなのですね。
寒い冬も猫ウォッチングのためなら いといません!
えぇえぇえぇ♪
2009/11/21(土) 00:38:53 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



