TOP > 日々折々 > Title - 肉タオル?

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



肉タオル? 
気になる!
どんなタオル?


正体あかすとこで、なんでローカルに切り替えるんだよ~(∋_∈)

フレンズFMの○○~
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
日々折々 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【これかな?】 by ばるばすばう


肉好きの、肉好きによる、肉好きのための、タオル・・・。

発想の転換ですねぇ・・・!

http://news.walkerplus.com/2009/1104/9/

例えていうなら・・・ご飯を具にした、サンドイッチ的な?

ラジオはエエとこで切り替わるのは、ローカルの宿命ですかのお?

【】 by ま~しゃん


肉タオル…(^_^;)

ホント肉肉しい

肉食系男子が首に巻くんでしょうかねぇf^_^;

使ってる人見てみたい
(≧∇≦)(≧∇≦)

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
こ、こりはっ!!
なんと肉肉しいタオルなんでしょう!
本物とみまごうばかり!
首に巻いたとこテンに見せたら『お29~♪』と飛びついてくれないかと期待したりして(^_^;)

◇ま~しゃん
バーベキューの時に首に巻いたら、人気者ですよね!
この冬のお歳暮にいかが?

朝の別所哲也さんのラジオ
新製品紹介コーナーが面白くて楽しみなんですよね~♪



COMMENT

【これかな?】
肉好きの、肉好きによる、肉好きのための、タオル・・・。

発想の転換ですねぇ・・・!

http://news.walkerplus.com/2009/1104/9/

例えていうなら・・・ご飯を具にした、サンドイッチ的な?

ラジオはエエとこで切り替わるのは、ローカルの宿命ですかのお?
2009/11/11(水) 19:19:55 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
肉タオル…(^_^;)

ホント肉肉しい

肉食系男子が首に巻くんでしょうかねぇf^_^;

使ってる人見てみたい
(≧∇≦)(≧∇≦)
2009/11/16(月) 16:18:54 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
こ、こりはっ!!
なんと肉肉しいタオルなんでしょう!
本物とみまごうばかり!
首に巻いたとこテンに見せたら『お29~♪』と飛びついてくれないかと期待したりして(^_^;)

◇ま~しゃん
バーベキューの時に首に巻いたら、人気者ですよね!
この冬のお歳暮にいかが?

朝の別所哲也さんのラジオ
新製品紹介コーナーが面白くて楽しみなんですよね~♪
2009/11/16(月) 22:31:12 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry