TOP > オヤツ > Title - オヤツ三昧4

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



オヤツ三昧4 
オヤツ写真がたまっていたので まとめてUP

その壱「銀のあん」
蕨餅タイ焼き1
蕨餅鯛焼き

熱々で中の蕨餅がトロ~リ♪
蕨餅タイ焼き2


その弐「白鯛焼きアイス」
白鯛焼きアイスUP
白鯛焼きブームがアイスにも!
皮がモッチリ・・・してたかも(^_^;)
白鯛焼きアイス



その参「プレミムロール」
プレミアムロール袋
話題のローソンのコンビニスイーツ
軽い口当たりのクリームがたっぷり
ホイップクリーム嫌いの私でも、これは!!!
プレミアムロール中身



その肆「ふくれアイス」
まるはちふくれ菓子さんの喫茶部で頂けます
プレーン・けせん・ココアのふくれ菓子の上にアイス
珈琲とセットで500円
マルンフクレ
ミルク入れが醤油注しってとこにプププッのクククッ
(((≧▽≦)))



その伍「ル・カドー」
ルカドー
稲音館の帰りに寄ったお店
シナモンロールが人気と聞いてたけど・・・
3時過ぎに入店したら、殆ど商品無し状態
どんだけ人気店やねん!
でレザン購入
ルカドーレザン
パリパリのデニッシュ美味しかった♪



その陸「男子プリン」
男子プリン
がっつり2つとも購入で食べ比べ
黒い方は卵がしっかり
白い方はトロトロ
どちらも美味し!



その漆「バターもち」
バタ餅袋
名前が気になってローソンにて購入
フレンチトーストがもちもちになった感じ
バタ餅
レーズンがアクセント



その捌「エッグタルト」
エッグタルト箱
その昔、イオンに入ってたエッグタルト屋さん
タルトはさっくり
濃厚なカスタードが美味しかったのに(:_;)
エッグタルト



その玖「カンパーニュサンド」
カンパニュ1
またまたイオンにて
パン工場さんのカンパーニュサンドは美味しいと評判
カンパニュ2
480円 お値段高めでも食べ応えあり



その拾「ゼリーチェ」
ゼリーチェ平1
なんてオヤツはありません。(ー_ー)
ベトナムの菓子チェーをゼリーで固め、その名もゼリーチェ
ゼリーチェ平UP
ココナツミルクと小豆あん
そこにタピオカ入れてツルルン♪
ゼリーチェ



10番勝負となりました
よく食べたなぁ・・・(・_・;)
夏の名残もちらほら・・・
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
オヤツ | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【No title】 by ばるばすばう


冬眠に向けての「食欲の秋」の参考になりました!

どれも、これも 美味しそう・・・。

【ふくれアイス】 by いなぞう


v-367気になるわぁ ふくれアイスv-405
ふくれ菓子よく作りますけど、アイスとのコラボは考えたことありませんでした。
○八さん 行ってみようかしら?

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
えぇえぇえぇ、冬眠に備え しっかり蓄え、がっつり身につきました。
(;_;)

◇いなぞうさん
もちもちの甘々で美味しかったですyo!
ふくれパフェもありました!
お店の雰囲気もよかったのでゼヒ!!
(*^。^*)



COMMENT

【No title】
冬眠に向けての「食欲の秋」の参考になりました!

どれも、これも 美味しそう・・・。
2009/11/11(水) 19:23:14 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【ふくれアイス】
v-367気になるわぁ ふくれアイスv-405
ふくれ菓子よく作りますけど、アイスとのコラボは考えたことありませんでした。
○八さん 行ってみようかしら?
2009/11/15(日) 00:32:51 | URL | いなぞう #- [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
えぇえぇえぇ、冬眠に備え しっかり蓄え、がっつり身につきました。
(;_;)

◇いなぞうさん
もちもちの甘々で美味しかったですyo!
ふくれパフェもありました!
お店の雰囲気もよかったのでゼヒ!!
(*^。^*)
2009/11/15(日) 10:58:34 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry