TOP > スポンサー広告 > Title - 私もネコストーカーTOP > 動物 > Title - 私もネコストーカー

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

私もネコストーカー 
今日もネコ屋敷と言う名の姉宅へ♪
怪1車カラ

ちっ!気づかれた
怪2塀

母ネコ警戒信号発動中
怪5親子

でもコネコちゃんたちは飄々と
怪4蓋 怪3シャム 怪6レフト

寝ぼけたカオしてヌボボボボン
怪7レフト2

そこにやってきたのは黒猫にいちゃん

「おまいら、兄ちゃんに任せな!」
怪9黒チビ兄任せろ

「こんなネコストーカーなんか・・・あ!バッタ!」
怪8黒チビ兄バッタ

「黒猫ダンディは毛づくろいが大切」
怪10黒チビ兄ふ~んだ

にいちゃん・・・あてになんねぇ
怪11黒チビ兄ちゃ~ん


黒猫にいちゃん
ちゃぶ台のオヤツを狙ってる姿がまるでマネキネコダックのよう
でも黒猫だからマネキネコダークだね♪
マネキネコダック

てな訳で本日のタイトルは↓よりパクリ
ネコストーカー
映画「私は猫ストーカー」
鹿児島では上映されないだろうなぁ~(:_;)
レンタルになるのを待つか・・・(泣)
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
動物 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【猫…】 by どりーむ・ますみ


猫ちゃんの映画、杏仁さんの方がより面白いかもですヾ(^_^;
しかし兄ちゃん、あてになんねぇ~~ (笑)
夜中も何匹見るだろうか? 猫ちゃんを…
まるで全然~警戒なし(笑)


【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
黒猫にいちゃんはあてにならないですよ~(^_^;)
おまけに我が家の黒猫もあてにならないです。

夜中にネコちゃん?
一度、ネコの集会を見てみたいと思っております♪



COMMENT

【猫…】
猫ちゃんの映画、杏仁さんの方がより面白いかもですヾ(^_^;
しかし兄ちゃん、あてになんねぇ~~ (笑)
夜中も何匹見るだろうか? 猫ちゃんを…
まるで全然~警戒なし(笑)

2009/11/08(日) 08:08:55 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
◇どりーむ・ますみさん
黒猫にいちゃんはあてにならないですよ~(^_^;)
おまけに我が家の黒猫もあてにならないです。

夜中にネコちゃん?
一度、ネコの集会を見てみたいと思っております♪
2009/11/08(日) 23:47:35 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



