TOP > スポンサー広告 > Title - 焼酎でウラワザTOP > 動物 > Title - 焼酎でウラワザ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

焼酎でウラワザ 
ペットがカーシートにオシッコしちゃったら・・・

そんな時は焼酎♪

焼酎をカーシートにジャブジャブかけるだけ
蒸発する時に臭いも取ってくれるって

これで年1回のワクチンの時も安心だ!

ねぇっ!テン!

今年もキャリーバッグの中でオシッコもらしたテン
テンのキャリーバッグ

しかもバカ尿でカーシートまで漏れたし(;_;)

早速、マイカーのシートに焼酎ジャブジャブ
外に駐車しておけばホカホカお日様も手伝って・・・焼酎が良い仕事してくれます♪
殆どオシッコの臭い、気にならないし

テンもポム子ぐらいに、お出かけが好きだったらいいのにな。。。。

ポム子お出かけしたいの

バッグ・・・結構ちゅき♪
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
動物 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【No title】 by ばるばすばう


ちょうにょうりょく・・・ふふふ(^^)

逆に、わんこは超嬉しい時にしませんか?

たまにしか会えない友人ちのダックスは、トイレを済ませてないタイミングで会うと、千切れんばかりに尻尾ふり&接吻の嵐・・・そして、「ちょうにょうりょく」が炸裂・・・!!です。

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
ポム子も小さい頃は嬉ションな子でしたよ~。

テンのバカ尿には毎年なさけない思いです。
(ーー;)

いいかげん、車もワクチンもあきらめてくれや・・・と。



COMMENT

【No title】
ちょうにょうりょく・・・ふふふ(^^)

逆に、わんこは超嬉しい時にしませんか?

たまにしか会えない友人ちのダックスは、トイレを済ませてないタイミングで会うと、千切れんばかりに尻尾ふり&接吻の嵐・・・そして、「ちょうにょうりょく」が炸裂・・・!!です。
2009/11/06(金) 19:57:26 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
ポム子も小さい頃は嬉ションな子でしたよ~。

テンのバカ尿には毎年なさけない思いです。
(ーー;)

いいかげん、車もワクチンもあきらめてくれや・・・と。
2009/11/08(日) 23:45:13 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



