TOP > 日々折々 > Title - 猫をたずねて三十里

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



猫をたずねて三十里 
三十里=120Kmくらい?
往復したので120km越えました(._.;)

ほんと遠かった・・・

でも行った甲斐あった稲音館
(((≧▽≦)))
稲音館外観

HPや、インターネットの地図で入念に下調べしていったのが功を奏したか
方向音痴の私が、初めての道を迷わず一度で行けるなんて奇跡!!
(インターネットに感謝!)

詳しい道順コチラ

10月25日まで開催されていたのは、猫好きにはたまらない猫アート展♪
詳細コチラ

見るだけで幸せになる猫アート展
一つ一つの作品の前で身もだえするしかない可愛さ
どの子も、どの子もお持ち帰りしたかった
(>_<)

さんざん迷ったあげくラチッて来た子
このマズルに惚れた♪
新入りさんに挨拶よろしく
新入りです♪よろしゅうお願いいたします(*^。^*)



先輩はコッチにもいるよ
こちらの先輩はS県からいらしてくださったのよ~
パタ様ありがとうね~(*^。^*)
黒猫の先輩でいっぱいだニャ
「よ、よろしく お願いいたします~」

この秋は黒猫の大豊作だぁ~~♪

次は稲音館グルメ編
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 次郎ramos


師匠!
ヤバイ!ヤバすぎッスv-356
欲しい!激しく!
なのにv-283猫アート展、もう終了したなんて…e-259

【】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
でしょ~。ヤバすぎる作品群です。
実物はもっとヤバいですよ。
ニャホ~ン♪となること確実です。
毎年、開かれてるようなので来年はぜひ行かれてみてください!!



COMMENT

【】
師匠!
ヤバイ!ヤバすぎッスv-356
欲しい!激しく!
なのにv-283猫アート展、もう終了したなんて…e-259
2009/10/26(月) 16:53:45 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
◇次郎ramosさん
でしょ~。ヤバすぎる作品群です。
実物はもっとヤバいですよ。
ニャホ~ン♪となること確実です。
毎年、開かれてるようなので来年はぜひ行かれてみてください!!
2009/10/27(火) 11:44:23 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry