TOP > 動物 > Title - お昼寝猫

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



お昼寝猫 
この頃すっかり秋モード

ガラスに貼った黒猫シールから漏れる日差しも和らいで
シルエッテン


運動会で使ったブルーシート
庭に干しておいたのを取り込もうとしたら・・・
テンのオフトン

折り重なった所からテンが飛び出してきた!

ほかほかのベッドになってたんだね

お昼寝中、失礼いたしました~(^_^;)
テン嘘は・・・
  気持ちよく寝てたのに~
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
動物 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ばるばすばう


毎日がサプライズ・・・それがネコ・・・。

そして今の季節はクロネコさんがたにとりまして、日中の晴れた屋外は黒い体にソーラーパワーを受けるには最高の季節のようですな。


【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
蓄電するに最高のボディです(^_^)v

時に焦げるのでは?と不安になるほどに(^_^;)



COMMENT

【】
毎日がサプライズ・・・それがネコ・・・。

そして今の季節はクロネコさんがたにとりまして、日中の晴れた屋外は黒い体にソーラーパワーを受けるには最高の季節のようですな。

2009/10/29(木) 19:55:32 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
蓄電するに最高のボディです(^_^)v

時に焦げるのでは?と不安になるほどに(^_^;)
2009/10/30(金) 12:28:41 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry