TOP > スポンサー広告 > Title - 花のささやきTOP > cinema & TV > Title - 花のささやき

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

花のささやき 
♪わ~たしの胸の片隅に咲いてる
 小さな花に名前は無いけど・・・♪


「小公女セーラ」大好き~
小公女セーラ


小公女はアニメが始まる前から好きだったお話

その昔、父がお弟子さんを取っていた頃があって
その方が初給料で、幼少の私に買ってくださった本が「小公女」
何度も読んで、ボロボロになっても持っておりました


♪遠い道を歩く時 歌を歌えば近い♪

エンディングの「ひまわり」もいいんだ!これが
♪弱虫は庭に咲く向日葵に笑われる~
 そんな時は太陽を見つめてる~♪


素晴らしい応援song・・・

うん、だから・・・谷中さん
(注:スカパラの谷中さん)

ダイコンだ
滑舌わるい

と言われても頑張れ~!

TBSドラマのセイラのパパ役だなんて大出世
今までソープの店長に、マフィアなど汚れ役しかしたことなかったんだから
それに初回しか出演してないんだしね
(^_^;)


・・・え?
回想シーンもある?!

ヤバイ!!

TBSドラマ 小公女セイラ

ただ金髪のお人形「エミリー」が出てこないのが不満でございますわ
それと残念ながら志田未来ちゃんには、アニメ版の清廉・気品がまだまだと存じ上げますの

関連記事


THEME | GENRE ブログ |
cinema & TV | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【にゃるほど~!!】 by ばるばすばう


オープニングで、「何かに笑われる」・・・と、うろ覚えだったのは「ひまわり」だったんですなぁ・・・!!

個人的には、屋根を「ヒュ~、スタン!(繰り返し)」という効果音と共に屋根をジャンプして移動するインド人?が印象的だったような・・・そして耐えて、耐え抜いてのドンデン返しっ!!

ドラマは、杏仁さん的には違うベクトルでの楽しみも有るようですね?

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
ラムダスだす!
ヒュ~スタンの方は。
幼心にカッコイい~♪と思ってました

しかし姪っ子たちに聞いてみたのですが、小公女セイラは知らないそうで…。
フランダースの犬・母をたずねて三千里ほどにはメジャーじゃないようです。
名作劇場で育った私には悲しい~。
(;_;)



COMMENT

【にゃるほど~!!】
オープニングで、「何かに笑われる」・・・と、うろ覚えだったのは「ひまわり」だったんですなぁ・・・!!

個人的には、屋根を「ヒュ~、スタン!(繰り返し)」という効果音と共に屋根をジャンプして移動するインド人?が印象的だったような・・・そして耐えて、耐え抜いてのドンデン返しっ!!

ドラマは、杏仁さん的には違うベクトルでの楽しみも有るようですね?
2009/10/23(金) 19:41:00 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
ラムダスだす!
ヒュ~スタンの方は。
幼心にカッコイい~♪と思ってました

しかし姪っ子たちに聞いてみたのですが、小公女セイラは知らないそうで…。
フランダースの犬・母をたずねて三千里ほどにはメジャーじゃないようです。
名作劇場で育った私には悲しい~。
(;_;)
2009/10/25(日) 00:37:30 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



