TOP > スポンサー広告 > Title - アジ(味?)アんかごしまレポTOP > gourmet > Title - アジ(味?)アんかごしまレポ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アジ(味?)アんかごしまレポ 
芸術祭なのに、ご飯目当てで出かけた私

主催者の学生ボランティアの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

でも美味しかった♪アジアん屋台

インドカリーにナシゴレン
タンドリーチキンとマッシュドポテトフライ
アジアん屋台

スリランカカレー屋さんの世界一辛いデビルチキンも食べてみたかったのに
アジアん屋台スリランカ

お店でしか出してないとのこと
残念!
またお店に行かなきゃな~

美味しそう~な顔してナンを食べる姪っこちゃんをパチリ(モザイク入り)
アジアん屋台を食べる

ステージではボンデラや、やなやなコンビもいらっしゃたのに
全て忘れるくらい、料理に夢中になってた・・・(泣)
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
gourmet | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ばるばすばう


私もナシゴレンと、ナン&カレーを食べますタ!!
思い出したら・・・よ、よだれがっ・・・。

どこか日本でないバザールみたいな雰囲気も食を進める、一助になってましたよね~。

ホントに良いイベントでした!

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
毎年、キラキラした学生ボランティアさんの様子が眩しいイベントです。
観光鹿児島を担ってくれる若者たちを間近に見るのは楽しいです。

でも美味しいものがいっぱいなのは、もっと楽し~~~~!!
(((≧▽≦)))



COMMENT

【】
私もナシゴレンと、ナン&カレーを食べますタ!!
思い出したら・・・よ、よだれがっ・・・。

どこか日本でないバザールみたいな雰囲気も食を進める、一助になってましたよね~。

ホントに良いイベントでした!
2009/10/23(金) 19:32:51 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
毎年、キラキラした学生ボランティアさんの様子が眩しいイベントです。
観光鹿児島を担ってくれる若者たちを間近に見るのは楽しいです。

でも美味しいものがいっぱいなのは、もっと楽し~~~~!!
(((≧▽≦)))
2009/10/25(日) 00:36:41 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



