TOP > スポンサー広告 > Title - 最も危険なWCTOP > 日々折々 > Title - 最も危険なWC

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

最も危険なWC 
指宿にある某・道の駅

ここのトイレは とっても危険かも

だって煙草の火をつけたら・・・

発砲されるらしい(@_@;)
発砲

私は吸わないからいいけど、うっかり一服なんてことしたら最も危険が危ないよ


いちおう隣に同じ絵柄で、発砲→発報と書き直したものがあったけど、、、

なら発砲の方は外しとかニャ~
発砲→発報


てか火災報知機なら、発信とか通報じゃないかと思う(^_^;)
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
日々折々 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


ウケるー(≧∇≦)
笑っちゃいました

火災報知器が作動しますとかでいいのに、わざわざ難しく表現するからぁー(^_^;)

美味しいネタ発見しましたねー(≧∇≦)

【】 by ばるばすばう


イイ・・・!!

公共マナーの悪い人には、これぐらいのトイレは必要かもしれませぬ。

先日の鹿児島市内でのトイレ破壊事件、犯人が捕まったそうですが このトイレが在れば・・・発砲っ!!

【】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
そっか~♪
作動で いいんですよね!

こんな記事UPしておきながら、私も固い言葉しか出てこなかったです(^_^;)

指宿にいらした際は、ぜひ その目でご確認くださいませ(^_-)-☆


◇ばるばすばうさん
使う前より、キレイにして出て行けるのが理想ですね!
トイレ破壊事件・・・
この発砲☆注意書きを鹿児島市役所の方にオススメしましょうか(^_^;)



COMMENT

【】
ウケるー(≧∇≦)
笑っちゃいました

火災報知器が作動しますとかでいいのに、わざわざ難しく表現するからぁー(^_^;)

美味しいネタ発見しましたねー(≧∇≦)
2009/10/22(木) 13:20:22 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
イイ・・・!!

公共マナーの悪い人には、これぐらいのトイレは必要かもしれませぬ。

先日の鹿児島市内でのトイレ破壊事件、犯人が捕まったそうですが このトイレが在れば・・・発砲っ!!
2009/10/23(金) 19:46:02 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ま~しゃん
そっか~♪
作動で いいんですよね!

こんな記事UPしておきながら、私も固い言葉しか出てこなかったです(^_^;)

指宿にいらした際は、ぜひ その目でご確認くださいませ(^_-)-☆


◇ばるばすばうさん
使う前より、キレイにして出て行けるのが理想ですね!
トイレ破壊事件・・・
この発砲☆注意書きを鹿児島市役所の方にオススメしましょうか(^_^;)
2009/10/25(日) 00:33:04 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



