TOP > スポンサー広告 > Title - へっけずレポ(らぁめん平桑)TOP > gourmet > Title - へっけずレポ(らぁめん平桑)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

へっけずレポ(らぁめん平桑) 
大隅FMネットワークのパーソナリティ前原さとみさん
彼女ご推薦の辛いラーメンを~♪

食べて・・・・・みなかった(爆)
(._.;)


だって激辛って書いてあったし
お一人様だったから食べ切れないと悪いし

へっけずな私はレディに人気の塩ラーメンを注文
平桑塩ラーメン

こくのあるスープと、エビ・ホタテ・温玉(しっかり叉焼も)
これで650円はお安いのではないかと♪
平桑塩ラーメンUP

麺もシコシコ(*^。^*)

気に入ったのがテーブル
ガラステーブルの下に もう一段テーブルがあって、そこに胡椒やラー油などの調味料
テイッシュにウェットタオル
おまけには髪の毛を留めるゴムまで準備
(女子に優しい)

テーブルの上はスッキリ!も好印象♪

食後、ほけ~っとテレビを眺めていたらデザートのサービスあり
なんと自宅で採れたイチジク♪

果肉は甘く、種プチプチ
生のイチジク、久々に頂いたけど、美味しいな~
(((≧▽≦)))


次こそは 激辛担々麺にチャレンジ・・・?


らぁめん平桑(ひらそう)
住所:鹿屋市朝日町11
電話:分かりません!
☆場所は鹿屋郵便局のすぐ後
平桑ラーメン

我が家では「へっけず」とは「意気地なし」の意味で使っております・・・(通じる?)
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
gourmet | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ばるばすばう


これは、また美味しそうな・・・。
これからの季節には恋しくなるモノのひとつですね。

あと、杏仁さん「アジアん鹿児島」でも食い倒れられたのですよね?
よろしかったら、記事のupを、お願いしたいです。

【】 by あんにゃん


時に温泉より ほっこりになるラーメン
これからの季節 ついつい食べたくなりますよね♪

アジアん屋台!食い倒しましたよ!
記事は明日頃?アップする予定でございます。
(^_^)v

食べ物に集中していたせいか、お知り合いに全く気づきませなんだ(゜∀゜;ノ)ノ
トホホ~(泣)



COMMENT

【】
これは、また美味しそうな・・・。
これからの季節には恋しくなるモノのひとつですね。

あと、杏仁さん「アジアん鹿児島」でも食い倒れられたのですよね?
よろしかったら、記事のupを、お願いしたいです。
2009/10/21(水) 20:02:02 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
時に温泉より ほっこりになるラーメン
これからの季節 ついつい食べたくなりますよね♪

アジアん屋台!食い倒しましたよ!
記事は明日頃?アップする予定でございます。
(^_^)v

食べ物に集中していたせいか、お知り合いに全く気づきませなんだ(゜∀゜;ノ)ノ
トホホ~(泣)
2009/10/22(木) 10:29:58 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



