TOP > cinema & TV > Title - 映画「半次郎」エキストラ緊急大募集!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



映画「半次郎」エキストラ緊急大募集! 
映画「半次郎」エキストラ緊急大募集!

場所:伊佐市
(参加者にはロケ地の詳細をお知らせいたします)

募集日時:
15日(明日木曜日)
17日
18日

対象:20~60歳に見える男性

1日のみ&お昼からの参加もOKとのことです!!
参加希望の方は
090‐9555‐0454
までご連絡お願いします☆

締め切りは
16日(金)夜7:00まで。


柳さちさんのブログより勝手に情報のせちゃいました(^_^;)


殿方のみの募集なのね~
20091014120511


テンじゃ無理?!
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
cinema & TV | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【】 by ばるばすばう


Pの方にもいらしてたので、覗きにきますた。

エキストラ、テンさんは無理かな~(^^)?
テンさん、若く可愛い過ぎるですもんな。


【】 by いなぞう


こっそりテンさんを仕込ませたら。。。だめですか?

エキストラじゃなくて主役に大抜擢

半次郎?

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
>若く可愛すぎる
は、かなり無理があります~。(>_<)
オヤジで ふてぶてしいならピッタリでしょうが。

えぇ、もうそんなお年頃(泣)


◇いなぞうさん
バッタをハンティングする時の殺気なら、人切り半次郎には負けてないつもりです。

ただ暗闇では演技が見えないハンデがありますからね~。
そこは くろた さんも同じですね。
(*^。^*)

【いやいや(^^)/】 by ばるばすばう


シッポが二股にならぬうちは、まだまだ若い。
それにテンさんは、いくつになっても可愛いでしょ?
フフフフ。

そして、主役! いいかも~!!

・・・何か脳ミソを鍛える映像、「アハ・ムービー」でしたっけ?

「半次郎」を観てたら、いつの間にかモーフィングで、バッタをバッタバッタとハンティングするテンさんが、榎木さんの立ち位置に!?

しかし・・・顔の演技が判ってもらえぬのは全国のクロネコ共通の悩みですなぁ。

えぇ、えぇ。

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
いくつになっても甘えんぼ♪
なテンでございます。(^_^;)

西郷さんにはツン
半次郎にはテン

なんて設定があれば、バイプレーヤーに徹する覚悟なのですが・・・
(((≧▽≦)))



COMMENT

【】
Pの方にもいらしてたので、覗きにきますた。

エキストラ、テンさんは無理かな~(^^)?
テンさん、若く可愛い過ぎるですもんな。

2009/10/14(水) 19:50:52 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
こっそりテンさんを仕込ませたら。。。だめですか?

エキストラじゃなくて主役に大抜擢

半次郎?
2009/10/15(木) 21:08:59 | URL | いなぞう #- [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
>若く可愛すぎる
は、かなり無理があります~。(>_<)
オヤジで ふてぶてしいならピッタリでしょうが。

えぇ、もうそんなお年頃(泣)


◇いなぞうさん
バッタをハンティングする時の殺気なら、人切り半次郎には負けてないつもりです。

ただ暗闇では演技が見えないハンデがありますからね~。
そこは くろた さんも同じですね。
(*^。^*)
2009/10/16(金) 00:19:02 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]
【いやいや(^^)/】
シッポが二股にならぬうちは、まだまだ若い。
それにテンさんは、いくつになっても可愛いでしょ?
フフフフ。

そして、主役! いいかも~!!

・・・何か脳ミソを鍛える映像、「アハ・ムービー」でしたっけ?

「半次郎」を観てたら、いつの間にかモーフィングで、バッタをバッタバッタとハンティングするテンさんが、榎木さんの立ち位置に!?

しかし・・・顔の演技が判ってもらえぬのは全国のクロネコ共通の悩みですなぁ。

えぇ、えぇ。
2009/10/16(金) 19:29:58 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
いくつになっても甘えんぼ♪
なテンでございます。(^_^;)

西郷さんにはツン
半次郎にはテン

なんて設定があれば、バイプレーヤーに徹する覚悟なのですが・・・
(((≧▽≦)))
2009/10/18(日) 23:48:51 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry