TOP > 日々折々 > Title - お帰りなさい

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



お帰りなさい 
毛布より

猫肌恋し

秋の夜


20091013125728




暖房係は お待ちしておりましたよ♪

関連記事


THEME | GENRE ブログ |
日々折々 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【お帰り~(^-^)/~】 by どりーむ・ますみ


杏仁さん… お帰り~ 元気にされてましたか? 顔を忘れそうなので~ 又、近々に集まりたいですねぇ~
本当に最近朝方は寒いので~

皆さん風邪ひかないように…m(_ _)m

【】 by あんにゃん


◇どり~む・ますみさん
いえいえ~。
帰ってきたのは我が家の猫です。

夏の間は放浪猫でしたが、ここ最近の冷え込みに部屋で過ごすことが増えました。
(*^o^*)

【も、少し経てば・・・】 by ばるばすばう


コタツより

ストーブよりも

ネコがいい

急に寒くなってきたので、ほんに気をつけてくだされまし。

【】 by ま~しゃん


久々にテンちゃんを見たぁ~(^O^)

冬のにゃんこは眠りを誘いますよね~(*^o^*)
ゴロゴロいいながらすぴぃ~っと幸せそうな顔して、無防備な体勢で寝てるのを見るとついつい……

あ~( ̄∀ ̄)にゃんこがいた生活が懐かしい~

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
えぇえぇえぇ、ネコ暖房は究極のエコですからね~。
今夜も膝を温めてもらってます♪

はっ!温めさせて頂いております!
でした(^_^;)


◇ま~しゃん
寒い冬に、お布団とネコは二度寝に誘う危険なアイテムですね。

ちなみに我が家のネコは、寝てしまうと
「どこに目鼻~?」なので幸せなのかは、ちと疑問・・・。
(._.;)



COMMENT

【お帰り~(^-^)/~】
杏仁さん… お帰り~ 元気にされてましたか? 顔を忘れそうなので~ 又、近々に集まりたいですねぇ~
本当に最近朝方は寒いので~

皆さん風邪ひかないように…m(_ _)m
2009/10/13(火) 18:34:13 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
◇どり~む・ますみさん
いえいえ~。
帰ってきたのは我が家の猫です。

夏の間は放浪猫でしたが、ここ最近の冷え込みに部屋で過ごすことが増えました。
(*^o^*)
2009/10/14(水) 16:20:53 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【も、少し経てば・・・】
コタツより

ストーブよりも

ネコがいい

急に寒くなってきたので、ほんに気をつけてくだされまし。
2009/10/14(水) 19:56:19 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
久々にテンちゃんを見たぁ~(^O^)

冬のにゃんこは眠りを誘いますよね~(*^o^*)
ゴロゴロいいながらすぴぃ~っと幸せそうな顔して、無防備な体勢で寝てるのを見るとついつい……

あ~( ̄∀ ̄)にゃんこがいた生活が懐かしい~
2009/10/15(木) 08:35:42 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
えぇえぇえぇ、ネコ暖房は究極のエコですからね~。
今夜も膝を温めてもらってます♪

はっ!温めさせて頂いております!
でした(^_^;)


◇ま~しゃん
寒い冬に、お布団とネコは二度寝に誘う危険なアイテムですね。

ちなみに我が家のネコは、寝てしまうと
「どこに目鼻~?」なので幸せなのかは、ちと疑問・・・。
(._.;)
2009/10/16(金) 00:19:57 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry