TOP > 日々折々 > Title - 美しフォルム

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



美しフォルム 
だわぁ~♪

テトラポットって
テトラ消し

消しゴムでテトラポット型があったので即買い♪

何個か揃えたらカワいいだろうな


ただし、消し心地は悪いんで、たくさん買ってもなぁ(^_^;)

帯に短し、たすきに長し・・・・でございます

テトラマニアな方の記事その1その2
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
日々折々 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【うつくしいかたちだ!】 by ばるばすばう


何気に・・・「マキビシ」と形が似てるはる・・・。

へぁっ!!と投げて落ちたら、やっぱり写真みたいな体勢になるんですかなぁ?

そして、ニャンコとテトラが、こんなにマッチするなんて・・・!

あと全然 関係ない話ですが、その後 パソコン様の お加減は如何ですか?

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばう さん
我が家の猫にテトラクッションをあげたらキックの鬼となるのでせうか…?
(^_^;)

とぉっ!でも
でやっ!でも
しなやかな猫の着地のように、このポジションに落ち着くんでしょうね(^_^)v

あ、パソコンは小康状態であります。
大爆発する前にバックアップせんといかんのですが、なんせ知識も時間的余裕もなくて(*_*)

【】 by ま~しゃん


杏仁さ~ん(・o・)ノ

お元気ですか~??

ラジオでもお名前聞かないし、お忙しいんだろうな~と思いつつ、呼びかけてみました(^_^;)

お変わりありませんか?

【私も~】 by どりーむ・ますみ


杏仁さ~ん、私もその一人です。 気になっております。
もしかして、ブログ引越しされました?☆*:・°★:*:・°
元気なら良いのですが…

【】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
元気ですよ~。
最近、ラジオも復活しました。
ブログもまた始めようと思います。

◇どりーむ・ますみさん
ブログはfc2がお気に入りなので引越しはしません。
ぼちぼち再開するつもりです。



COMMENT

【うつくしいかたちだ!】
何気に・・・「マキビシ」と形が似てるはる・・・。

へぁっ!!と投げて落ちたら、やっぱり写真みたいな体勢になるんですかなぁ?

そして、ニャンコとテトラが、こんなにマッチするなんて・・・!

あと全然 関係ない話ですが、その後 パソコン様の お加減は如何ですか?
2009/09/16(水) 20:12:36 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばう さん
我が家の猫にテトラクッションをあげたらキックの鬼となるのでせうか…?
(^_^;)

とぉっ!でも
でやっ!でも
しなやかな猫の着地のように、このポジションに落ち着くんでしょうね(^_^)v

あ、パソコンは小康状態であります。
大爆発する前にバックアップせんといかんのですが、なんせ知識も時間的余裕もなくて(*_*)
2009/09/20(日) 19:05:16 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【】
杏仁さ~ん(・o・)ノ

お元気ですか~??

ラジオでもお名前聞かないし、お忙しいんだろうな~と思いつつ、呼びかけてみました(^_^;)

お変わりありませんか?
2009/10/06(火) 10:26:10 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【私も~】
杏仁さ~ん、私もその一人です。 気になっております。
もしかして、ブログ引越しされました?☆*:・°★:*:・°
元気なら良いのですが…
2009/10/06(火) 21:31:12 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
◇ま~しゃん
元気ですよ~。
最近、ラジオも復活しました。
ブログもまた始めようと思います。

◇どりーむ・ますみさん
ブログはfc2がお気に入りなので引越しはしません。
ぼちぼち再開するつもりです。
2009/10/11(日) 12:53:39 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry