TOP > 日々折々 > Title - ガッツの先生

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



ガッツの先生 
喫茶「和光」に行ったのは、もののついで

大隈にいる間に、父の古いお友達を訪ねてみたかったのでした。。。


鹿屋で昔から養蜂園を営む かのや養蜂園さん

和光のほんの近くにあるのです♪

しかし、たずねてみたら・・・

お留守でした(ToT)
かのや養蜂園

時期的に北海道とかに行ってらっしゃるのかな~?

この養蜂園さんはドラマ「風のガーデン」でガッツ石松氏に養蜂指導もされた方なんですよね~

営業してらしたら、蜂蜜の1本でも購入したのに。
ここなら国産純粋100%の蜂蜜がお安く買えたのにな・・・


しかし、さすが養蜂園!
かのや養蜂園ポスト

郵便受けが蜂箱をリサイクルしたものだったのには驚いた!
(^・^)
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry