TOP > gourmet > Title - 市場に行こう!(チャイニーズレストラン・桃の木)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



市場に行こう!(チャイニーズレストラン・桃の木) 
と言っても市場内の食堂へ♪

東開町にある鹿児島中央青果市場の中にある中華レストラン
桃の木


市場内の店舗だけにザワツキ感はあるものの
味は本格的

お得な日替わりランチ
本日は700円(エビ胡瓜炒め)と680円(卵と豚炒め)の2種
桃ノ木B定食

これにモッチモチで真ん丸い揚げ餃子+サラダ

普段、市場に通うおじちゃんたちで賑わうお店だと思うけど、何気に器がこじゃれててます
桃ノ木エビ青菜

店主が若いせいなのか、奥様のセンスなのか(*^。^*)

メインのお料理も美味しかったなぁ~
桃ノ木豚タマ

ピリリと辛味の効いた炒め物はご飯がすすみます
食欲系男子は ご飯おかわりOKなので、ガツガツいっちゃってくださ~い

+100円でデザートの杏仁豆腐がつけられます

気になるのは1000円のフカヒレラーメン
次はコレ行ってみよ~~♪

あとゴマ団子と珈琲のセットが210円!!
お茶目当てで行くのもいいかも
(ただし時間がかかるので電話してからの来店オススメ)


チャイニーズレストラン 桃の木

鹿児島市東開町11-1
teL 099-267-3030
ランチ11:00~15:00(OS14:30)
ディナー18:00~22:00(完全予約制)
お休み 日曜・祭日
桃ノ木

警備員さんのいるゲートを入る時はドキドキした☆★☆
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
gourmet | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【ほおお。】 by ばるばすばう


グルメ・ハンターの杏仁さんとしては秘境で、お宝GET!という感覚でしょうか?
それとも、そうでもない?

あそこは確かに、入り口の守衛さんハウスといい、「一般の方には、お売りしません」的な看板といい、 知らない方々には、なかなか敷居が高い感じが。

・・・それは、さておき 時の輪は接してないかもしれませんが、地理的には杏仁さんとは結構ニアミスしてるかも?と思う今日このごろです。

【】 by 次郎ramos


おー!!
魅惑のお店ですね~♪
さすが師範。
伝説のグルメハンターだけのことはありますv-218
料金も僕に優しい(笑)
あの辺りは穴場スポットがあるみたいですね。
あけぼのが入っている建物にも、魚が美味い店がありますi-190

【お得】 by いなぞう


東開町の市場 けっこう穴場ですよね。
なかなか入りづらいんですけど。ここは行ってみたいです。
これだけのボリュームで700円?
お得です。( b^-゜)

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
初めての青果市場探訪でした♪
他にも色々お店があるんですね!
次は果物や野菜をお安くGETしたいと思っております。
( ̄ー ̄)

え?ばるばすばうさんも市場やら大隅やらへ?!


◇次郎ramosさん
あけぼのが入ってる建物?
その並びのカフェには行ったことありますよ!
やはり市場周辺だと素材が新鮮で安いので、美味しいものが頂けるのかもしれませんね(*^_^*)
またまた市場探検がしたくなりました~♪


◇いなぞうさん
お得でござんすよ~♪
市場は始めての体験でしたが、いきなりの豊作でした(((≧▽≦)))
甘味好きとしては、ゴマダンゴも食べてみたいところです。

2回目からは、顔パスみたいな雰囲気でゲートを抜けたいと思っております(^_^;)



COMMENT

【ほおお。】
グルメ・ハンターの杏仁さんとしては秘境で、お宝GET!という感覚でしょうか?
それとも、そうでもない?

あそこは確かに、入り口の守衛さんハウスといい、「一般の方には、お売りしません」的な看板といい、 知らない方々には、なかなか敷居が高い感じが。

・・・それは、さておき 時の輪は接してないかもしれませんが、地理的には杏仁さんとは結構ニアミスしてるかも?と思う今日このごろです。
2009/08/26(水) 19:27:14 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
おー!!
魅惑のお店ですね~♪
さすが師範。
伝説のグルメハンターだけのことはありますv-218
料金も僕に優しい(笑)
あの辺りは穴場スポットがあるみたいですね。
あけぼのが入っている建物にも、魚が美味い店がありますi-190
2009/08/28(金) 11:49:52 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【お得】
東開町の市場 けっこう穴場ですよね。
なかなか入りづらいんですけど。ここは行ってみたいです。
これだけのボリュームで700円?
お得です。( b^-゜)
2009/08/28(金) 22:40:20 | URL | いなぞう #- [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
初めての青果市場探訪でした♪
他にも色々お店があるんですね!
次は果物や野菜をお安くGETしたいと思っております。
( ̄ー ̄)

え?ばるばすばうさんも市場やら大隅やらへ?!


◇次郎ramosさん
あけぼのが入ってる建物?
その並びのカフェには行ったことありますよ!
やはり市場周辺だと素材が新鮮で安いので、美味しいものが頂けるのかもしれませんね(*^_^*)
またまた市場探検がしたくなりました~♪


◇いなぞうさん
お得でござんすよ~♪
市場は始めての体験でしたが、いきなりの豊作でした(((≧▽≦)))
甘味好きとしては、ゴマダンゴも食べてみたいところです。

2回目からは、顔パスみたいな雰囲気でゲートを抜けたいと思っております(^_^;)
2009/08/29(土) 12:46:24 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry