TOP > スポンサー広告 > Title - リフレッシュTOP > 日々折々 > Title - リフレッシュ

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

リフレッシュ 
20090807084602
姉にバジルの鉢植えを造ってもらいました。


これでパスタが美味しくなりそ♪


次郎ramosさん、コメント頂いてたのに すみません

ロッカー一発!
と共に記事も消えちゃいました~(^_^;)
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【何はともあれ~】 by どりーむ・ますみ


おはよう杏仁さん♪
あんにゃんさん(笑)
落ち込み具合(ΘoΘ;)少し上り気味↑↑ ?
リフレッシュだから気持ち切り替えよう(^-^)/~
私も日々リセットしたりリフレッシュしたり(笑)
免許証入れに給油カードとあの喜入駅の切符(喜びが入る)入れています。免許証は常に一緒♪特にガソリン入れる時、杏仁さんに励まされている感じなんだよ~(*'-^)-☆
ファイト(o^-')b

【】 by あんにゃん


◇どり~む・ますみさん
あ…、リフレッシュじゃなくてフレッシュバジルの間違いでした。(^_^;)
簡単な言葉も出て来ないとは頭かたまってます。(>_<)
8月も上旬になれば元気も出てるかも?と予約投稿したネタも空元気な感じ(-.-;)

暑い毎日です。体調崩されないよう気をつけて お過ごし下さいませ♪



COMMENT

【何はともあれ~】
おはよう杏仁さん♪
あんにゃんさん(笑)
落ち込み具合(ΘoΘ;)少し上り気味↑↑ ?
リフレッシュだから気持ち切り替えよう(^-^)/~
私も日々リセットしたりリフレッシュしたり(笑)
免許証入れに給油カードとあの喜入駅の切符(喜びが入る)入れています。免許証は常に一緒♪特にガソリン入れる時、杏仁さんに励まされている感じなんだよ~(*'-^)-☆
ファイト(o^-')b
2009/08/08(土) 07:19:22 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
◇どり~む・ますみさん
あ…、リフレッシュじゃなくてフレッシュバジルの間違いでした。(^_^;)
簡単な言葉も出て来ないとは頭かたまってます。(>_<)
8月も上旬になれば元気も出てるかも?と予約投稿したネタも空元気な感じ(-.-;)

暑い毎日です。体調崩されないよう気をつけて お過ごし下さいませ♪
2009/08/10(月) 20:21:00 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



