TOP > スポンサー広告 > Title - 休日の朝とホットケーキTOP > 日々折々 > Title - 休日の朝とホットケーキ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

休日の朝とホットケーキ 
休みの朝

ホットケーキがあると幸せ♪
ホットケーキ1枚目

蜂蜜たっぷりだと なお幸せ♪

天文館にお引越しリニューアルされた薬蜜本舗さん

たっか~い蜂蜜だけど、自分に元気注入のため買ってみた
150g 1,890円(税込)
薬蜜本舗の

香りも甘味も強い

バタたっぷりのホットケーキにはピッタリかも

おしげもなく、とろ~りたらりと蜂蜜をかけたら・・・

頂きます♪

2枚目にも蜂蜜たっぷり
ホットケーキ2枚目

休みの朝の幸せだね~♪


オーナーさんの事は存じ上げないけど児玉ビルのオーナーさん
テナント入って良かったね、って感じ(^_^;)

薬蜜本舗 鹿児島店

住所:鹿児島市中町4番2号 児玉ビル1F
電話:099-225-1893
営業時間:7:30~20:00

天文館 中町ドトールコーヒー・リンガーハット、そのお隣
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


美味しそ~( ̄∀ ̄)

しばらくホットケーキご無沙汰です~(>_<)

食べたいっ

あんなトコに蜂蜜屋さんが…知らなかったぁ

高い蜂蜜…なめてみたぁい( ̄∀ ̄)

そういえば…蜂蜜も長くご無沙汰

高い蜂蜜は、やっぱ全然違うんでしょうね

【焼いたのを冷凍してあるから・・・】 by ばるばすばう


明日の朝食は、トースターで軽く炙って、解凍してホットケーキ三枚重ねで、ハニー&バターに決定っ!!

そして、高い蜂蜜かぁ・・・考えると、黄色い某熊さん状態になりそうです。

杏仁さん、良い休日の朝ですな。
フフフ(^^)

【】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
味にひかれてと言うより、ストレス解消みたいな買い物してしまいました。
(^_^;)
確かに蜂蜜は美味しかったです♪
いや、値段にだまされてるかもだけど

しかしホットケーキは幸せの味ですよね~(((≧▽≦)))


◇ばるばすばうさん
冷凍ホットケーキじゃないけど、溜め撮りしといた貯金画像で記事つくってます。(._.;)

三枚重ねのホットケーキなんてリッチ!
お料理上手なばるばすばうさんのホットケーキ
絶対おいしいんでしょうね~(*^_^*)



COMMENT

【】
美味しそ~( ̄∀ ̄)

しばらくホットケーキご無沙汰です~(>_<)

食べたいっ

あんなトコに蜂蜜屋さんが…知らなかったぁ

高い蜂蜜…なめてみたぁい( ̄∀ ̄)

そういえば…蜂蜜も長くご無沙汰

高い蜂蜜は、やっぱ全然違うんでしょうね
2009/08/19(水) 18:13:28 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【焼いたのを冷凍してあるから・・・】
明日の朝食は、トースターで軽く炙って、解凍してホットケーキ三枚重ねで、ハニー&バターに決定っ!!

そして、高い蜂蜜かぁ・・・考えると、黄色い某熊さん状態になりそうです。

杏仁さん、良い休日の朝ですな。
フフフ(^^)
2009/08/19(水) 19:25:50 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ま~しゃん
味にひかれてと言うより、ストレス解消みたいな買い物してしまいました。
(^_^;)
確かに蜂蜜は美味しかったです♪
いや、値段にだまされてるかもだけど

しかしホットケーキは幸せの味ですよね~(((≧▽≦)))


◇ばるばすばうさん
冷凍ホットケーキじゃないけど、溜め撮りしといた貯金画像で記事つくってます。(._.;)

三枚重ねのホットケーキなんてリッチ!
お料理上手なばるばすばうさんのホットケーキ
絶対おいしいんでしょうね~(*^_^*)
2009/08/21(金) 15:00:13 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



