TOP > 日々折々 > Title - 変な名前の地方の店シリーズ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



変な名前の地方の店シリーズ 
なんてシリーズ化はしてないってば(^_^;)


ここは「おすき美容室」なのかな?
オスキです
まさか「おすぎ美容室」じゃないと思うけど・・・

(ちょっと自分が写りこんでて怖い)



そして、こちらはまんまな名前の
「いけのめだか」
変名イケノメダカ

某師匠には許可取ってるのかしら?
(^_^;)
しかも看板は何故か、さくらちゃん親子だし・・・
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 次郎ramos


おー!
初めて店の写真を見ましたi-84
何故、横峯親子?
そのまんま、義郎さんが経営する店だからなんですv-219
名前の由来は某・師匠のファンだからだったと思います…たしかi-229
ちなみに主宰するゴルフクラブの名前も【さくらアカデミーめだかクラブ】ですよ♪

【】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
さすが物知りの次郎ramosさん。
そう言うことだったんですか~!
めだかクラブは聞いたことありましたが、由来がめだか師匠とは知らず。

じゃいつかは、さくらちゃんが来店したりするのでしょうか??(^_^;)

ちょっと期待したりして…(笑)



COMMENT

【】
おー!
初めて店の写真を見ましたi-84
何故、横峯親子?
そのまんま、義郎さんが経営する店だからなんですv-219
名前の由来は某・師匠のファンだからだったと思います…たしかi-229
ちなみに主宰するゴルフクラブの名前も【さくらアカデミーめだかクラブ】ですよ♪
2009/08/22(土) 11:30:43 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
◇次郎ramosさん
さすが物知りの次郎ramosさん。
そう言うことだったんですか~!
めだかクラブは聞いたことありましたが、由来がめだか師匠とは知らず。

じゃいつかは、さくらちゃんが来店したりするのでしょうか??(^_^;)

ちょっと期待したりして…(笑)
2009/08/23(日) 00:26:43 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry