TOP > オヤツ > Title - ガルガル・ガルデ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



ガルガル・ガルデ 
指宿の美味いモンと言えば、ガルデのパンもあるのを忘れてた!(^_^;)

さつま町の方に教えてもらった ほぼ南薩人の私・・・(>_<)


鹿児島銀行指宿店の隣にあるパン屋さん「ガルデ」
身体によい素材で作られたパンはどれも美味しい♪

本日は・・・
ラムレーズンのデニッシュ
ベーコンエピ
クイニーアマン
チーズのっけベーグル
ガルデのパン

パンの美味しさもさることながら、このお店のトングセットが可愛いくて好き~(^.^)
ガルデのトング

このバスケットはポイント高し

スカパラ北原さん風に言うなら
「シャレオだね~♪」


まぁ、お値段もそれなりに高いから、そうそう行けないお店だけど(-_-;)

プリンなどのデザートも美味しいんだよね
プリン星人としては同じく指宿のグリマリさんの空豆プリンより、こっちをオススメ♪


ガルデ
〒891-0405
指宿市湊1-10-8
TEL:0993-23-4055
☆通販もやってま~す(^.^)
ガルデ外観
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【通販も!?】 by いなぞう


通販やってたんですね~
知りませんでした。
たまに行きます。
パンおいしいし、ほんとオシャレなお店です。
駐車場があれば行きやすいんですけど。。。

【】 by あんにゃん


◇いなぞうさん
駐車場は・・・もちろん鹿銀さんのATMを利用してからお買い物ですよ・
フフ( ̄ー ̄)

rossoに行かれたんですね。
私もまた行きたいです♪
指宿の楽しい場所、発掘したら教えてくださいね。




COMMENT

【通販も!?】
通販やってたんですね~
知りませんでした。
たまに行きます。
パンおいしいし、ほんとオシャレなお店です。
駐車場があれば行きやすいんですけど。。。
2009/08/13(木) 23:07:28 | URL | いなぞう #- [ Edit ]
【】
◇いなぞうさん
駐車場は・・・もちろん鹿銀さんのATMを利用してからお買い物ですよ・
フフ( ̄ー ̄)

rossoに行かれたんですね。
私もまた行きたいです♪
指宿の楽しい場所、発掘したら教えてくださいね。

2009/08/14(金) 13:42:23 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry