TOP > スポンサー広告 > Title - リカバリーだなんて…TOP > 日々折々 > Title - リカバリーだなんて…

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

リカバリーだなんて… 
ショックだ…



あんなに元気に動くのに

電源が切れないだけなのに


あれだけのデータをバックアップするのに、どれだけかかる?


そもそもインターネットの設定だって自分で やってないのに…

せっかくインストールしたズープスも一からやり直し


時間と余裕の無い私に酷い話さ


(┳◇┳)
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【こんな時に…】 by どりーむ・ますみ


暑中見舞いハガキ戻ってきたのだけれど、住所が??
こんな大変な時にごめん(・_*)\ペチ

【】 by あんにゃん


◇どり~む・ますみさん
かなぁ~り落ち込んでいましたが、今朝さちさんの声を拝聴して ちょっぴり元気が出ました(^_^)

住所についてはネット上では問題ありなので、他所で お知らせいたしますね

【むう・・・パソコンさま・・・】 by ばるばすばう


思ったよりも、深刻な様子ですね・・・。

リカバリーの判断は、専門家の意見ですか?
自力で、頑張ってらっしゃる場合、既に御覧になられてるかもしれませんが「マイクロソフトのサポートオンライン のWindows XP でコンピュータの電源が切れない場合の対処方法http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882365 」にアクセスされてみても良いかもしれません。

あと、ヤナギさんの 笑顔は、杏仁さんを笑顔にされるみたいなので、先週の土曜に有りました、「オロシティー夏祭り」での写真をばヤホーに「暑中お見舞い」として。

姪がダンスの発表会だったので行ってみたならば、司会をされてたとですよ。

【】 by ほ助


あらまぁ大変な事になってるのね
PCの不調は思った以上にダメージ大きいよね(+д+)
ほ助も昨年買いかえた~~~
早く元通りに復旧するといいね

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
リカバリーは、ドナドナドナ~と悲しい気持ちで見送った工場の判断でございます。
大容量のバックアップをしなきゃならないので、いま方法を思案中です。(^_^;)

Happyさちさんの暑中見舞いありがとうございました。
元気とHappyいただきました(((≧▽≦)))
ありがとうございま~~~~す♪


◇ほ助さん
パソコンも1週間も触らないと怒っちゃうんでしょうかね~?
ほ助さんも買い替えされたって事はデータの移行とか大変だったことでしょう。
PCが手元に置いてないため時間はかかりますが、ゆっくり直していこうと思います。
ありがとうございます。
(*^。^*)



COMMENT

【こんな時に…】
暑中見舞いハガキ戻ってきたのだけれど、住所が??
こんな大変な時にごめん(・_*)\ペチ
2009/07/31(金) 22:28:18 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
◇どり~む・ますみさん
かなぁ~り落ち込んでいましたが、今朝さちさんの声を拝聴して ちょっぴり元気が出ました(^_^)

住所についてはネット上では問題ありなので、他所で お知らせいたしますね
2009/08/03(月) 11:53:37 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【むう・・・パソコンさま・・・】
思ったよりも、深刻な様子ですね・・・。

リカバリーの判断は、専門家の意見ですか?
自力で、頑張ってらっしゃる場合、既に御覧になられてるかもしれませんが「マイクロソフトのサポートオンライン のWindows XP でコンピュータの電源が切れない場合の対処方法http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882365 」にアクセスされてみても良いかもしれません。

あと、ヤナギさんの 笑顔は、杏仁さんを笑顔にされるみたいなので、先週の土曜に有りました、「オロシティー夏祭り」での写真をばヤホーに「暑中お見舞い」として。

姪がダンスの発表会だったので行ってみたならば、司会をされてたとですよ。
2009/08/03(月) 19:28:13 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
あらまぁ大変な事になってるのね
PCの不調は思った以上にダメージ大きいよね(+д+)
ほ助も昨年買いかえた~~~
早く元通りに復旧するといいね
2009/08/05(水) 19:32:38 | URL | ほ助 #zdtON67M [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
リカバリーは、ドナドナドナ~と悲しい気持ちで見送った工場の判断でございます。
大容量のバックアップをしなきゃならないので、いま方法を思案中です。(^_^;)

Happyさちさんの暑中見舞いありがとうございました。
元気とHappyいただきました(((≧▽≦)))
ありがとうございま~~~~す♪


◇ほ助さん
パソコンも1週間も触らないと怒っちゃうんでしょうかね~?
ほ助さんも買い替えされたって事はデータの移行とか大変だったことでしょう。
PCが手元に置いてないため時間はかかりますが、ゆっくり直していこうと思います。
ありがとうございます。
(*^。^*)
2009/08/06(木) 11:10:33 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



