TOP > gourmet > Title - タランチュラ・・・

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



タランチュラ・・・ 
お弁当用の常備食 ひじきが出来たよ~♪

芽ひじきは戻す時にザルの目に詰まるので、私は長ひじき愛用者



でも、この長ひじき・・・

ちょっと見た目はグロテスク

ほら、こうすると・・・

タランチュラ!!
タランチュひじき
枝豆をアレンジしてみたけど、やっぱ怖い・・・・


小鉢に盛れば、ちゃんと食べ物っぽく見えるんだけどなぁ~
ひじき


関連記事


THEME | GENRE 日記 |
gourmet | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【「妖怪人間ベム」のテーマソングを・・・】 by ばるばすばう


BGMとして推奨・・・!!
「早く〇〇〇〇に、なりたいっ!!」
・・・長ひじきは、タランチュラを夢見てたのか?

だが、しかし、私は最近 新発売された カップ・パスタのキャラクターのオバサンの方が怖い・・・髪の毛がパスタって・・・。

【】 by ま~しゃん


ひょぉ~(゜∀゜;ノ)ノ

ホント タランチュラっぽい

でも出来上がりは美味しそう(≧∇≦)♪

杏仁さん=お菓子のイメージありましたが、お料理全般お得意なんですね~

次回のお弁当おかずネタも期待してます(*^o^*)

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
料理で遊んでいいのか?!と言う叱責は無しにしてくださいね。(^_^;)

カップ・パスタのおば様の髪の毛
ウニョウニョ動くんですよね~。
想像したくない・・・。

◇ま~しゃん
タランチュラ・チュラチュラララ~♪
踊りだしそうな足にも見えませんか~?
妄想族の私です。
料理は得意じゃありませ~ん。
ただ節約のためのみであります!!



COMMENT

【「妖怪人間ベム」のテーマソングを・・・】
BGMとして推奨・・・!!
「早く〇〇〇〇に、なりたいっ!!」
・・・長ひじきは、タランチュラを夢見てたのか?

だが、しかし、私は最近 新発売された カップ・パスタのキャラクターのオバサンの方が怖い・・・髪の毛がパスタって・・・。
2009/08/12(水) 19:49:59 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
ひょぉ~(゜∀゜;ノ)ノ

ホント タランチュラっぽい

でも出来上がりは美味しそう(≧∇≦)♪

杏仁さん=お菓子のイメージありましたが、お料理全般お得意なんですね~

次回のお弁当おかずネタも期待してます(*^o^*)
2009/08/14(金) 10:50:26 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
料理で遊んでいいのか?!と言う叱責は無しにしてくださいね。(^_^;)

カップ・パスタのおば様の髪の毛
ウニョウニョ動くんですよね~。
想像したくない・・・。

◇ま~しゃん
タランチュラ・チュラチュラララ~♪
踊りだしそうな足にも見えませんか~?
妄想族の私です。
料理は得意じゃありませ~ん。
ただ節約のためのみであります!!
2009/08/14(金) 13:38:21 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry