TOP > スポンサー広告 > Title - やったね!今夜は0カロリー♪TOP > 日々折々 > Title - やったね!今夜は0カロリー♪

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やったね!今夜は0カロリー♪ 
ここは某公共施設のジム
リナシティのジム

1回300円
おまけに1日中いてもOK
お財布に優しいジムです

ただ今サイクルに乗って40分経ちました
ちょうどご飯1杯分です
0カロリーご飯

ほら、画面の下にご飯茶碗1杯分カロリーを消費しましたよ♪って出てる

 ・
 ・
 ・
と言う事は??

この今夜のご飯は・・・


やったね!0カロリー♪

安心していっただきま~す!!
0カロリーご飯実物


なんか私まちがってる???

まぁいいじゃないの!!


それにしても同僚のお母さんの手作りガネが美味しいニャ~~~
(≧▽≦)

ホッとする~♪
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【基礎代謝アップですよ】 by いなぞう


続けることが大切ですよ。
筋肉つければ基礎代謝アップ
ご飯じゃなくておかずのカロリーを消費してくれるはず。。。たぶん
汗をかくと気分がいいですよね。
ストレス発散v-7

【】 by 次郎ramos


いいなぁジムv-91
【ふれすぽ】に通うか悩んだ事もあったんですが、足が毎回ある訳ではないのと(一応)経験しているのに、毎回最初にインストラクターが張り付くのが苦手なんですよねi-229
ショップとかでも、店員さんがすぐ近づいてきたら、ソッコー帰ります(笑)

ところで、”ガネ”って何v-361

【】 by あんにゃん


◇いなぞうさん
欲しいのは筋29
いらないのは体脂肪
自転車こいで基礎体力アップ目指します!

仕事でかく冷や汗と違って、スポーツの汗は心地よいですよね~♪


◇次郎ramosさん
ここは初回インストラクターが張り付くことなく、最初から放置されました。(^_^;)
フェリーに乗って いらっしゃいます??

え!ガネご存知ありません?
海に行ったら横に歩いてる奴です…。

正体は、芋などを細切りにして、かき揚げ風に上げた天ぷらです。
形がカニ(鹿児島弁でガネ)に似てることから そう呼ばれてます♪



COMMENT

【基礎代謝アップですよ】
続けることが大切ですよ。
筋肉つければ基礎代謝アップ
ご飯じゃなくておかずのカロリーを消費してくれるはず。。。たぶん
汗をかくと気分がいいですよね。
ストレス発散v-7
2009/08/10(月) 22:17:45 | URL | いなぞう #- [ Edit ]
【】
いいなぁジムv-91
【ふれすぽ】に通うか悩んだ事もあったんですが、足が毎回ある訳ではないのと(一応)経験しているのに、毎回最初にインストラクターが張り付くのが苦手なんですよねi-229
ショップとかでも、店員さんがすぐ近づいてきたら、ソッコー帰ります(笑)

ところで、”ガネ”って何v-361
2009/08/11(火) 07:32:30 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
◇いなぞうさん
欲しいのは筋29
いらないのは体脂肪
自転車こいで基礎体力アップ目指します!

仕事でかく冷や汗と違って、スポーツの汗は心地よいですよね~♪


◇次郎ramosさん
ここは初回インストラクターが張り付くことなく、最初から放置されました。(^_^;)
フェリーに乗って いらっしゃいます??

え!ガネご存知ありません?
海に行ったら横に歩いてる奴です…。

正体は、芋などを細切りにして、かき揚げ風に上げた天ぷらです。
形がカニ(鹿児島弁でガネ)に似てることから そう呼ばれてます♪
2009/08/11(火) 23:36:25 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



