TOP > スポンサー広告 > Title - ドッグ入りだワンTOP > 日々折々 > Title - ドッグ入りだワン

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ドッグ入りだワン 
久々にパソコンに触ってみれば…


電源が切れない(∋_∈)


一応、支障なく使えるものの電源が切れないのは不安
今から修理に出してきます
せっかくの家での休日だったのに(T_T)


あと、ブログ用に貯めておいたネタも切れました

今までの記事は1~2週間前にパソコンから予約投稿しておいたもの

携帯からの投稿は苦手で(*_*)


なので、しばらく更新は途切れ途切れになるかと思います



パソコン無事に治りますように…
(・_・;)
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【ドックだにゃぁ~】 by ぱた


・・・落ちないPCって・・・(ー▽ー;
傷が浅い事をお祈り致しますわ。

わが家のiMacはもう何ヶ月・・・下手したら1年以上(すでに覚えていない)立ち上げてないからね~
もうこわくてさわれないわ~(^^;

【】 by あんにゃん


◇ぱたさん
あ、ドッグじゃワンコでふね。

お船のドックでした。

しかし、まだ買って4年も経ってないのに どゆ事~?(∋_∈)

早く地デジ対応テレビ付きパソコンに せぇ~ってことかしらん
( ̄○ ̄;)

【ありゃ~】 by いなぞう


パソコンさん早くよくなりますように(>人<)
元気で戻ってきてくださいね
まってま~す(^-^)ノ~~

【】 by 次郎ramos


僕のノートはすでにオシャカ。
友達から譲り受けたデスクトップもあまりに旧式&容量不足のためか、マウスがフリーズすることもしばしばで、やむを得ずそのたび、強制終了を繰り返していたらなぜか【Media Player】が起動しなくなりましたv-12
PlayerならぬPrayerする毎日です(笑)

早く復旧するといいですねv-354

【】 by あんにゃん


◇いなぞうさん
ありがとうございます。
今のところ、まだドックからは連絡ありません(;_;)
可愛がってる弐号機パソコン
必ずや私の気持ちに応えてくれると信じております。


◇次郎ramosさん
プライヤーの毎日?
おぉ~。
さちさんのオヤジギャグよりセンス良かったりして~(≧∇≦)
前回、修理にだした時はパソコン依存症で辛かったけど、今は開き直ってます。
不便な生活が幸いすることもあるんですね!




COMMENT

【ドックだにゃぁ~】
・・・落ちないPCって・・・(ー▽ー;
傷が浅い事をお祈り致しますわ。

わが家のiMacはもう何ヶ月・・・下手したら1年以上(すでに覚えていない)立ち上げてないからね~
もうこわくてさわれないわ~(^^;
2009/07/25(土) 18:54:08 | URL | ぱた #7JCuarZ6 [ Edit ]
【】
◇ぱたさん
あ、ドッグじゃワンコでふね。

お船のドックでした。

しかし、まだ買って4年も経ってないのに どゆ事~?(∋_∈)

早く地デジ対応テレビ付きパソコンに せぇ~ってことかしらん
( ̄○ ̄;)
2009/07/26(日) 00:00:15 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【ありゃ~】
パソコンさん早くよくなりますように(>人<)
元気で戻ってきてくださいね
まってま~す(^-^)ノ~~
2009/07/26(日) 11:21:49 | URL | いなぞう #- [ Edit ]
【】
僕のノートはすでにオシャカ。
友達から譲り受けたデスクトップもあまりに旧式&容量不足のためか、マウスがフリーズすることもしばしばで、やむを得ずそのたび、強制終了を繰り返していたらなぜか【Media Player】が起動しなくなりましたv-12
PlayerならぬPrayerする毎日です(笑)

早く復旧するといいですねv-354
2009/07/27(月) 14:17:36 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
◇いなぞうさん
ありがとうございます。
今のところ、まだドックからは連絡ありません(;_;)
可愛がってる弐号機パソコン
必ずや私の気持ちに応えてくれると信じております。


◇次郎ramosさん
プライヤーの毎日?
おぉ~。
さちさんのオヤジギャグよりセンス良かったりして~(≧∇≦)
前回、修理にだした時はパソコン依存症で辛かったけど、今は開き直ってます。
不便な生活が幸いすることもあるんですね!

2009/07/30(木) 20:45:06 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



