TOP > スポンサー広告 > Title - キレイな風でTOP > 日々折々 > Title - キレイな風で

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

キレイな風で 
クーラー苦手な私は扇風機の方が好き♪

この間、気が向いたので羽部分をバラして水洗い

乾かしてスイッチオンしてみたら・・・

おぉ~なんだか以前より涼しい気がする~♪
扇風機と朝日


ホコリのたまった扇風機からは淀んだ空気しか送られてなかったのね
(^_^;)

差し込む朝日が眩しい朝の一枚でした
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【元気~?】 by どりーむ・ますみ


逢いたいなぁ~ 久し振りに… 元気な顔に(*^_^*) オロシティ行かれる予定ですかぁ?
その日も大隅なのかな?じゃ~吉報お待ちしてます(^-^)/~

【】 by あんにゃん


◇どり~む・ますみさん
う~ん、8月は平日の お休みばかりなので無理ですね(;_;)
さちさんのMCを拝見したい~(∋_∈)

リスナー会は大盛り上がりだったようですね(*^o^*)

私が参加出来るのは いつのことやら~???



COMMENT

【元気~?】
逢いたいなぁ~ 久し振りに… 元気な顔に(*^_^*) オロシティ行かれる予定ですかぁ?
その日も大隅なのかな?じゃ~吉報お待ちしてます(^-^)/~
2009/07/25(土) 07:13:36 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
◇どり~む・ますみさん
う~ん、8月は平日の お休みばかりなので無理ですね(;_;)
さちさんのMCを拝見したい~(∋_∈)

リスナー会は大盛り上がりだったようですね(*^o^*)

私が参加出来るのは いつのことやら~???
2009/07/25(土) 16:55:28 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



