TOP > RADIO > Title - おべんとレポ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



おべんとレポ 
前原さとみさんの「大隅おはようラジオ」に初アクセス

その日のテーマが「今日のランチは?」

お弁当を作っていたので、早速パチリしてメール送信
今日のお弁当

でもホントはお弁当よりも、一緒に持って行ってるマイボトルを見て欲しかったのよね~♪

フレンズFMから頂いた水筒
お弁当の時に重宝いたしております

ありがとう!店長♪
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
RADIO | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【おべんと】 by いなぞう


立派なお弁当v-10
エライなぁ あんにゃんさん
いなぞうはおにぎりもっていくのがやっとです。
水筒 気づいてもらえましたか?

【】 by あんにゃん


◇いなぞうさん
冷凍食品を詰めただけですってば~
(≧∇≦)

でも水筒には触れて頂けませんでした~。
(;_;)

ラジオってプレゼントが当たりやすかったり、DJさんの反応が素早かったりで楽しいです。
いなぞうさんも宜しければ聴いてみて下さいね♪
色んなラジオを(^O^)



COMMENT

【おべんと】
立派なお弁当v-10
エライなぁ あんにゃんさん
いなぞうはおにぎりもっていくのがやっとです。
水筒 気づいてもらえましたか?
2009/07/23(木) 21:19:16 | URL | いなぞう #- [ Edit ]
【】
◇いなぞうさん
冷凍食品を詰めただけですってば~
(≧∇≦)

でも水筒には触れて頂けませんでした~。
(;_;)

ラジオってプレゼントが当たりやすかったり、DJさんの反応が素早かったりで楽しいです。
いなぞうさんも宜しければ聴いてみて下さいね♪
色んなラジオを(^O^)
2009/07/25(土) 16:49:43 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry