TOP > スポンサー広告 > Title - カントリー+ミラネーゼTOP > gourmet > Title - カントリー+ミラネーゼ

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

カントリー+ミラネーゼ 
=ミラカン

不思議味ラクルワールド名古屋

あんかけスパを作ってみました

レトルトのあんかけスパの元を見つけて即買い
アンカケ箱

手前のオムレツトッピングのお肉系スパがカントリー
奥の野菜メインがミラネーゼ
アンカケスパ

と言うらし~でちょ~よ

でも食べてたらミックスになるめぇ~、
そりゃ~頭文字をとったってミラカンて言う~なも~

以上、20年以上前に名古屋で学生をしていた姉に監修して頂いた名古屋弁でした

たぶん合ってないんだろうな~(^_^;)

しかし写真がギラギラして見えるのは名古屋飯だから?
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
gourmet | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【ぼりゅ~みぃ】 by いなぞう


うわーおぉーv-12
なんてぼりゅうみぃな一皿。。。
名古屋のグルメはいなぞうにはよくわかりませんが、こんなん食べてなぜ太らんのでしょうか?
食べざかりの高校生男子対象だったり。。。

【】 by あんにゃん


◇いなぞうさん
あ、これは私が一皿に無理やり盛ったせいで、ボリュ~ミィになっただけでした。(^_^;)

あんかけスパ、ブラックペッパーが効いてて美味しゅうございました。
あんかけでツルツルが更にチュルチュルと入っていくので食べやすいんです。
(*^o^*)



COMMENT

【ぼりゅ~みぃ】
うわーおぉーv-12
なんてぼりゅうみぃな一皿。。。
名古屋のグルメはいなぞうにはよくわかりませんが、こんなん食べてなぜ太らんのでしょうか?
食べざかりの高校生男子対象だったり。。。
2009/07/20(月) 00:09:31 | URL | いなぞう #- [ Edit ]
【】
◇いなぞうさん
あ、これは私が一皿に無理やり盛ったせいで、ボリュ~ミィになっただけでした。(^_^;)

あんかけスパ、ブラックペッパーが効いてて美味しゅうございました。
あんかけでツルツルが更にチュルチュルと入っていくので食べやすいんです。
(*^o^*)
2009/07/20(月) 09:39:54 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



